飲んで
また寝過ごした

飲んでから
山手線で帰ろうと思って
まともに帰れた事が
一度もない
笑
なんか寝れるよね
座れるし
まぢねむいけど
頑張って美容院行かなきゃ
今日はなぜか
カラオケで
ノンケに絡んでて
うちらの箱にいたけど
めっちゃ楽しかった
気がするO(≧∇≦)o




飲んでから
山手線で帰ろうと思って
まともに帰れた事が
一度もない
笑なんか寝れるよね

座れるし

まぢねむいけど
頑張って美容院行かなきゃ

今日はなぜか
カラオケで
ノンケに絡んでて
うちらの箱にいたけど
めっちゃ楽しかった
気がするO(≧∇≦)o




