リナ -18ページ目

飲んで

また寝過ごしたダウンガーン

飲んでから
山手線で帰ろうと思って
まともに帰れた事が
一度もないショック!

なんか寝れるよねニコニコ
座れるしハート
まぢねむいけど
頑張って美容院行かなきゃしょぼん


今日はなぜか
カラオケで
ノンケに絡んでて
うちらの箱にいたけど
めっちゃ楽しかった
気がするO(≧∇≦)oハートハートハート

おわった-(゜▽゜)

なにげ楽しかった-ラブラブ
しかも復活して
テンション
あがってきたしね(^人^)笑

ひま!(T_T)

人くんのかな-笑

飲まずに終われば
楽だけど晴れ

でもつまんな-い(´~`;)