リナ -16ページ目

BIRTHDAY Ⅱ

し様とモツ鍋食って
500円2時間
飲み放題行って
久々でめっちゃ
楽しかったあ(ノ><)ノ音符

それから
熱海温泉に
あいたンに
連れてってもらって
海目の前で
ちょ-綺麗だったあハート

そンで今日は
Nに恵比寿で
誕生日を
祝ってもらったアップ(゜▽゜)ケーキ


リナ-091007_192712.jpg


てか台風やだ-しょぼん

BIRTHDAY

今日は
妹の誕生日ハート

一週間くらい前に
プレゼント買ったのに
店に忘れて
来ちゃったから
違うおもちゃ
買いに行った(゜▽゜)ラブラブ


こっちのが
絶対喜ぶよ-☆

てか最近りな
まったく
人見知りしなくなったけど
い-のか
わるいのかって感じ(´Д`)DASH!

放置m(__)m

まぢ放置しすぎた(゜▽゜)


色々急展開で
忙しすぎるから
しばらく放置ですねm(__)m☆