リナ -19ページ目

こりないね-(゜▽゜)

もう仕方ないから
とことン
ぶっ壊れる事にした(ノ゚O゚)ノハートブレイク


今日は久しぶりに
働くって感じだから
めっちゃ頑張ろ-(゜▽゜)音符

死んだ(-.-;)

今帰りだ-爆弾

朝ごはん食べて
語りながら
コーヒー飲んでたら
こんな時間だったショック!


さっきまで酔ってたけど
完全にぬけすぎてだるい台風
電車に乗ってて
まじ意識とびそうになって
やばかった(´Д`)


三日連チャンとか
久々だったからかな-ショック!


寝てないし
かなりからだ限界な感じ爆弾

でも三日間
全部楽しかったあハート

トモトモも久々だったしラブラブ!

あのノリ
楽しすぎる-O(≧∇≦)o音符音符

辛い

この気分DASH!


なんなんだろ-ハートブレイク台風