死んだ(-.-;)
今帰りだ-
朝ごはん食べて
語りながら
コーヒー飲んでたら
こんな時間だった
さっきまで酔ってたけど
完全にぬけすぎてだるい
電車に乗ってて
まじ意識とびそうになって
やばかった(´Д`)
三日連チャンとか
久々だったからかな-
寝てないし
かなりからだ限界な感じ
でも三日間
全部楽しかったあ
トモトモも久々だったし
あのノリ
楽しすぎる-O(≧∇≦)o


朝ごはん食べて
語りながら
コーヒー飲んでたら
こんな時間だった

さっきまで酔ってたけど
完全にぬけすぎてだるい

電車に乗ってて
まじ意識とびそうになって
やばかった(´Д`)
三日連チャンとか
久々だったからかな-

寝てないし
かなりからだ限界な感じ

でも三日間
全部楽しかったあ

トモトモも久々だったし

あのノリ
楽しすぎる-O(≧∇≦)o



