リアルに欲しいスカイラインGTS-Rです☆
1987年に800台限定販売され当時の新車価格は340万円。
現在の中古価格は500~800万円と高騰してますが
走行距離2000キロの車体が1800万円の価格がついたらしい!?(・o・)
まさにマニア向けのスカイラインですね☆
当時は2トンカラーのGTS-Xも人気がありましたね。
車速によって自動で出てくるオートスポイラーにはシビれました。
GTS-Rでは固定式です。
黒でもなく青でもない専用のブルーブラックも渋いですね。
GT7ではオバフェン仕様にしてエアロはノーマルです☆
スカイラインと言えば丸テールですね!
個人的にはR30やR31のテールが好きです。
スカイライン初となるRBエンジンのサウンドも魅力的です。
GTS-Rでは2リッターターボのRB20DETーR型で210馬力。
ドッカンターボの特性は現代ではなかなか味わえませんね。
エンジンはあえてノーマルにしてあるので特別速いって訳ではありませんが
味があって楽しい車です☆
GT7のスケープスにはあの世田谷ベースも存在します☆
この場所にスカイラインは似合わない!?
奥にダッジチャレンジャーを置いてみました☆
やはりアメ車が似合う場所です。
駐車場に好きな車を並べたい理想の光景がスケープスでは出来ちゃいます。
ちなみにスケープスでは最大3台のようです。
トミカのジオラマにも置けちゃいます☆
ミニカーに見えてしまいますがGT7の車両です。
GT7のスケープスモードには1000箇所以上のスポットがあるので
全スポットを巡るのは大変なくらいに撮影が楽しめます!
レース飽きたらフォトで楽しむのも良いですね☆















