某リサイクルショップで発見して思わず買っちゃいました☆
「UTモデル1/18 オペルカリブラV6 1996ITC」
箱無し現状渡しで2800円で購入。
買った時はホコリまみれでしたが綺麗に磨いてピカピカになりました☆
パーツ欠品や壊れている個所は無さそうですが・・・?
カリブラのITC(国際ツーリングカー選手権)マシンです。
オペルのカリブラって日本ではマイナー車ですが個人的には好きな車です。(^-^)
一つだけダメなのがルーフアンテナが曲がっている事。
てか今にも根本からチギレそうで怖いです。(>_<)
ドアは開閉式。
1/18の醍醐味ですね☆
レカロのフルバケが付いています☆
ハンドルはあまり切れません。
ブレーキはキャリパーが付いていませんね・・・。
拘る人にはマイナスポイントです。
それにしても派手さがないシンプルなフロント周りですね。
長目のヘッドライトも良き☆
了解の元で購入しましたが箱が無いので保存方法に困りますね。。。
段ボールで箱を作ろうかな。(^-^;
色んな意味でレアなミニカーなのでゲット出来て良かったかな☆










