HW☆日産スカイラインGT-R(R33) | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

最近岐阜にオープンしたリサイクルショップでゲットしてきました~いえいっ!(*^^)v

 

この辺りに出来るといいのにな~ってずっと思っていたところに本当に出来るとはね☆

 

仕事帰りに毎日通えちゃいます♪

 

R33GT-Rですがゴジラとのコラボ品でしょうか?

 

ゴジラはあまり興味はありませんけどね。(^-^;

 

調べによるとまだ最近発売されたばかりのようです。

 

まあ新品より安く買えてラッキーでした☆

 

GT-Rとゴジラって何だか不釣合いのような気もしますが

 

コレはコレでありかもね。

 

カラーはパールホワイトで綺麗な仕上がりとなっています☆

 

ライトやグリルに色は付いてないので塗装したくなっちゃいます。

 

リア周りは合格かな。

 

 

 

またひとつGT-Rのコレクションが増えました☆

 

33は少ないので嬉しいです。(^-^)