トミカ☆日産スカイラインGT-R | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

何でいまさらR32GT-R!?と思った方は多いはず?

 

登場してからかれこれ35年も経っていてまた新たに出るとは想定外でしたね。

 

これは何かのサプライズでしょうか!?(^-^)

 

そんな訳で日産スカイラインGT-R(BNR32)

 

箱から取り出した瞬間、わぉっ!か、カッコよすぎる~!!!(^^)!

 

前に出たドリームトミカのイニシャルDのR32と金型は同じらしいですね。

 

仕様変更はされていますが今回のGT-Rはかっこ良すぎます!

 

それにしても懐かしいですね~♪

 

当時欲しくても買えず妥協してGTS4を買いましたが

 

今になっても憧れの車なのは変わってないです。

 

ボディーカラーは黒で合ってるんかな?

 

ガンメタではないよね?

 

エンブレム類も綺麗に再現されていて良き☆

 

塗装はツヤツヤしててとても綺麗です!

 

店頭に何個か並んでいましたが紳士に1個だけ購入☆

 

欲しい人はいっぱいいますもんね。

 

プレミアムのリアルティー溢れる造形も良いですが今回のトミカもトミカらしく好き☆

 

初回限定カラーがないのは残念ですね。

 

またGT-Rのミニカーが増えて嬉しいなぁ~♪