シャープペンシル⑬☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

前回のモノグラフがちょっとイマイチだったので新たなバージョンをゲット☆

 

トンボ鉛筆モノグラフゼロ。

 

こちらの商品は廃盤っぽい?在庫のみなので欲しい方は急ぎましょう☆

 

そんな訳で文具屋さんで600円で購入しました♪

 

スタイリッシュでお洒落なシャーペンです。

 

モノシリーズのシャーペンは他にも色々とあるのでまた買いたいと思います☆

 

グリップは今流行り?のローレット加工されたタイプです。

 

程よいザラザラ感と低重心で書き心地は良きです☆

 

極細のモノ消しゴム付き。

 

ノックをグリグリ回すと出てきます。

 

前回のモノグラフグリップより細めでシャープな印象です☆

 

グリップがラバーか金属かプラスチックか好みは人それぞれなので

 

自分に合ったものを買えば良いのですがローレットタイプは見た目がかっこいいので〇。

 

結論、買って損はなくむしろ個人的にはお勧めします。(^-^)