トミカ☆日産フェアレディZニスモ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

ミニカーショップでは即完売となったトミカでもある場所では普通に売っています☆

 

それは某家電量販店です。(^-^)

 

ゲームやプラモデル、モデルガンやNゲージ、子供向けの玩具がいっぱい売ってます!

 

ミニGTとかマニアックな物は売っていませんが。。。

 

そんな訳で日産フェアレディZニスモ。

 

お恥ずかしながら最近までフェアレディーZと言っていました。

 

正確にはフェアレディZですね☆(^-^;

 

標準車は買いませんでしたがニスモはやはり買っておかないとね☆

 

パールホワイトが綺麗でかっこいいです!

 

でもZなら赤色がいいかな~☆

 

ワイド感たっぷりです!(全幅1845mm)

 

GT-Rはコレよりももう50mmワイドです。

 

エンジンは3リッターV6ツインターボで420馬力。(標準車は405馬力)

 

ミッションは9速ATのみで920万円。

 

600万円台で買える標準車が安く感じますね。

 

う~ん、かっこいいね~!

 

スーパーGT500クラスのベース車と言う事で人気が高まりますね!

 

ニスモもいいけどバージョンSTのマニュアルに乗りたいなぁ♪

 

そしてボディーカラーはレッドに決まりっ!