TSM☆シボレーコルベット | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション



安いからと言って調子に乗ってしまうと1万円超えてしまう今日この頃です。(^-^;


と言う事で買い過ぎに注意ですね☆




そんな訳でシボレーコルベット スティングレイ。


2020年に登場した8代目コルベットです☆




アメ車のスポーツカー言えばやはりコルベットですね☆


現行型に限ってはカマロの方が好きですけどね。(^-^)




黄色のボディーカラーがこんなに似合う車はそうないですね!


カラバリとしては黒と赤があるのでまたゲットしたいところです☆




何となくフェラーリっぽいフォルムですね。






なんとこのモデルはFRからミッドシップに変更されたようです!(゜o゜)


なのでフェラーリやランボルギーニみたいにリアハッチからエンジンが見えます☆


今後もミッドシップになるんかな?




エンジンは6、2リッターV8で約500馬力!


ミッションは8速AT(DCT)




ホイールは前が19インチでリアが20インチ☆


ライバルはフェラーリか!?












コンバーチブルも存在するのでモデル化してほしいですね☆