VF-25Fシェリル完成☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション



ちょっと仕事や私用で立て込んでいて中断してましたが何とか完成しました~いえいっ!(^^)v





う、美しい~!(#^.^#)


ピンクを基調としたデザインがシェリルらしくて綺麗です☆




一番苦労したのはやはり中央部です。


シールを2等分して貼ろうかとも思いましたがそこは腕の見せ所☆


若干空気が入ってしまいましたが綺麗に貼れたと思います♪




機体裏側も花がいっぱいです☆




痛車と言うか痛機ですね。(^-^)




スタンドもピンク色なので可愛い感じです☆


女の子っぽいですね。(^-^)
















さて、今度はランカちゃん買って来ようかな♪


やはり2人揃ってのマクロスですからね☆




追記。


早速買ってきました!




シェリルはもう売り切れていましたがランカだけはまだ残っていました、ふぅ。(^-^;


やはりランカよりシェリル派の方が多いんでしょうかね☆


さて、今日中に完成出来るかな?