今まで使っていたフェラーリの香水が無くなったので今度はコレです!
今流行!?のライジングウェーブのフリーライトブルーでメイドインジャパンです☆
最近だったかな?何かの雑誌の付録にコレのミニ香水が付いてましたねー。
てか約1年間隔で香水の記事を書いているような気がしますが。。。(^_^;)
この甘くてセクシーな感じ・・・何かに似ているような気がしますが。。。う~ん・・・。
記憶があいまいですが多分ゴーストだったかなー?
この青色の他にもピンク色も売ってましたが青の方が好みの香りだったのでコレにしました♪
一応ブルーとグリーンが男性向けでピンクとホワイトがユニセックスみたいです。
毎日使う訳ではありませんがまた1年くらいはもつかな。(^o^)
ちなみに30mlで1600円でした♪おススメです!
香的には好きですがどちらかと言えば女性用なので好きな人に付けてもらいたいですね。(*^_^*)
↑ELOの12月号でした☆
今ならまだ間に合うかも!?
過去の1月号にはピンクでした☆





