SN3D0161.jpg
ホットケーキミックスとバナナで炊飯器を使ってバナナケーキ作ったよ~(o・v・o)

混ぜるだけでめちゃ簡単だし、炊飯器レシピにはまっちゃいそう(o^-^o)
SN3D0155.jpg
炊飯器でパエリア作った~(._.)_

久々料理~☆

ちょっと味薄くなっちゃったけど、普通に作るより炊飯器のが焦げるの気にしなくて良いし、楽かも♪

学祭で大学金曜も休みで四連休なんだけどこの休みは風邪で約束色々キャンセル…

マヂショックだぁ~

なんで休みになると風邪ひくんだろぉ(x_x;)