スパイシートマト今日はスパイシートマトのパン作ったよハート型で可愛ゅす(o・v・o)ABCでパンはラストでしたもぅV字ごねともさよならだぁこのパンちょっとこしょう効きまくりで辛かったけども…来週は製菓がラストだぁぁぁ(>д<)今日は彼と会えて良かったよ笑
ぉとーふー今日は東京タワー行きましたあまり良い思い出のナィね笑それでタワーの下がめちゃキレイなツリーのイルミネーションになってたよ夢の国みたいだった笑ところで今日はそのタワーの横にある、うかいってゅぅ豆腐料理のお店に行きました鳥居とか川とか庭とかあって、THE日本邸って感じで、めちゃ大きいし風情があってかなり良い感じだった~だから外人のお客サンも多いみたいだったけど食事もぉだしとかきいてるし、細かな味でスゴく美味しかったヘルシーだし◎お肉とかも良いけど和食もやっぱり美味しいね
天狗のぉなす(..!!!)お母さんが買ってきたナスの中にこんなナスが天狗みたいだよね顔書きたい感じちなみに合成とかじゃないよ笑横から見た写真正面から見た写真上から見た写真今このぉナス君は、鼻から上の部分は残しといてます笑でももぅしぼんておじいちゃんみたいになってきちゃった