今日はスパイシートマトのパン作ったよハート

ハート型で可愛ゅす(o・v・o)




ABCでパンはラストでしたあせる
もぅV字ごねともさよならだぁ

このパンちょっとこしょう効きまくりで辛かったけども…

来週は製菓がラストだぁぁぁ(>д<)

今日は彼と会えて良かったよにひひ


今日は東京タワー行きましたニコニコ
あまり良い思い出のナィねハート



それでタワーの下がめちゃキレイなツリークリスマスツリーのイルミネーションになってたよキラキラキラキラ







夢の国みたいだったラブラブ!

ところで今日はそのタワーの横にある、うかいってゅぅ豆腐料理のお店に行きましたニコニコ

鳥居とか川とか庭とかあって、THE日本邸!!って感じで、めちゃ大きいし風情があってかなり良い感じだった~

だから外人のお客サンも多いみたいだったけど

食事もぉだしとかきいてるし、細かな味でスゴく美味しかった音符ヘルシーだし◎



お肉とかも良いけど和食もやっぱり美味しいね





お母さんが買ってきたナスの中にこんなナスが!!

天狗みたいだよねニコニコ顔書きたい感じひらめき電球

ちなみに合成とかじゃないよハート

横から見た写真キラキラ


正面から見た写真キラキラ


上から見た写真キラキラ


今このぉナス君は、鼻から上の部分は残しといてますニコニコ

でももぅしぼんておじいちゃんみたいになってきちゃったあせる