SN3D0206.jpg
昨日は久々に、ずっと前作ったチーズパンをアレンジしてベーコンも入れたベーコンチーズパンを作ったよ♪

美味しかったぁ(o・v・o)


今日のは美味しくて更に、家で簡単に復習出来そぅな感じのメニューでしたーニコニコ

メニューは…あさりとトマトのパスタと、鶏のカマンベールチーズとベーコンのはさみ焼きとリンゴリンゴとナッツのマフィン☆

どれも美味しかったぁラブラブ!

今回はラッキーなことに…3人だったのに間違えて4人分の材料が用意されてて、それを3人で分けたからスゴイ量が多くてお腹パンパンでしたキラキラ

痩せからまた一歩遠ざかったリナでした~
…な一軒家レストランみたいな所におとといランチ行った長音記号2



表参道のbambooって所

それで帰りはめちゃ久々にキルフェボン行ってケーキ買って帰ったよキラキラ

でも2Fの食べる所がなくなってて、ショックだったダウン













やっぱりぅまぅまやぁ(o・v・o)ハート

帰りにサングラスかけたお洒落なワンちゃんがいましたわんわん




なんか最近食べ物ブログになってる気が……

まぁいいや~(笑)