料理教室☆今日のは美味しくて更に、で簡単に復習出来そぅな感じのメニューでしたーメニューは…あさりとトマトのパスタと、鶏のカマンベールチーズとベーコンのはさみ焼きとリンゴとナッツのマフィン☆どれも美味しかったぁ今回はラッキーなことに…3人だったのに間違えて4人分の材料が用意されてて、それを3人で分けたからスゴイ量が多くてお腹パンパンでした痩せからまた一歩遠ざかったリナでした~
おしゃ~れ…な一軒家レストランみたいな所におとといランチ行った表参道のbambooって所それで帰りはめちゃ久々にキルフェボン行って買って帰ったよでも2Fの食べる所がなくなってて、ショックだったやっぱりぅまぅまやぁ(o・v・o)帰りにサングラスかけたお洒落なワンちゃんがいましたなんか最近食べ物ブログになってる気が……まぁいいや~(笑)