D1000051.jpg
久々に焼き肉食べた~(*´艸`)写真ブレてるね…

テレビで結構紹介されてる所らしいんだけどめちゃお肉が柔らかくて美味しかった~

ここ何日か夜ご飯食べちゃっててマヂ罪悪感…

明日からはご飯抜いて運動始めよー


留学先はカナダに決まりそぉ☆今からめちゃ楽しみ('∪<)