パン作り 昨日は料理教室での久々のパン作り 久々だったから作業も忘れていて先生にもそのことを気づかれてしまいましたー 今回は味が特にするパンではなかったからに帰ってから、夜ご飯のハンバーグをはさんで食べました 美味しかったー これは料理教室でもらったお土産です