昨日は料理教室での久々のパン作りパン


久々だったから作業も忘れていて先生にもそのことを気づかれてしまいましたーえー


今回は味が特にするパンではなかったから家に帰ってから、夜ご飯のハンバーグをはさんで食べましたハンバーグ


美味しかったー好


これは料理教室でもらったお土産です↓