初アメブロ♪今日からアメブロスタート なんか可愛い絵文字がたくさんある 今日はテスト終わったから久々に料理してみた メニューは弟のリクエストでビーフストロガノフにしようとおもったケド…結局は鶏ときのこのクリーム煮にしました 残ったクリームは明日のお昼のバスタに…