今日からアメブロスタートキティちゃん


なんか可愛い絵文字がたくさんあるハートラブ


今日はテスト終わったから久々に料理してみたご飯


メニューは弟のリクエストでビーフストロガノフキラキラにしようとおもったケド…結局は鶏ときのこのクリーム煮にしましたぁげ㊤




残ったクリームは明日のお昼のバスタに…好