初めての福井。2 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

その後は、大野の町散策へ。
{B7D53D84-BA24-4355-89F5-3128D5F1ECA2}

城下町の風情を感じる素敵な街並み。




はあちゅうさんは次の日お土産を買ってましたドキドキ
{2EBF0B1C-A470-4B6D-9E6F-3C133367C8C5}
これ、お気に入りの写真ドキドキ








水の豊かな町、ということにちなんで、日本酒のお店や和菓子屋さんで水まんじゅうをいただいたりしたよ。
{DAE4C3E7-FCFE-436A-A717-4EA228146318}

THE 観光って感じが楽しかった音譜







街を堪能した後は、お待ちかね、メインイベントの一夜限りのレストランの会場へ…!!!!!!

{7F4B7560-8CE8-4ECD-A372-7631DA24FE79}



古民家が舞台の会場にテンションUP!
{24E4E2D9-979D-4DB0-950E-E52AF7A59802}





外に作られた会場にて、みんなでかんぱ〜い!!!
{96337D50-202A-4329-8C3A-24ED913F7E74}


{FF289811-63E4-48B2-BB9B-A7F9155DFB2E}





早く食べ隊、の二人。笑
{B5635FB4-8400-4F9C-A48B-307527B0B9B6}

会場もさることながら、この手ぬぐいも手作り!

温もりを感じる演出にほっこりラブラブ





まずはズラリと並ぶ大野の新鮮なお野菜が、私たちをお出迎え。
{CA885815-D46E-4BEC-97DA-8FBD91288246}



ついつい欲張る私。
{61C86067-D1F2-4FB2-B3DA-4F8976CCA1C1}

茄子が感動的な美味しさだった…!!







どのお料理も美味しかったけど、個人的に印象に残ったのがこちら。
{73603389-5A5E-43F3-A20D-AE4B93403569}
途中で運ばれてきた、なにやら美味しそうなバーガー。





これは大野の名産の里芋の煮っころがしをフォカッチャに挟んだ里芋の煮っころサンド
{066F3E7B-3FCF-42E5-BCC5-FA3FB8BB071B}
お昼に里芋畑に行って大切に作られてるところを見たばかりだから、美味しさもひとしお。

めちゃめちゃ美味しかったーーーードキドキ




これからフェスとかにもこのサンドが出店するみたいで、出会った方は是非!食べてもらいたいですラブラブ









そして、途中からは古民家の中に移動して、更に大野の食材を味わいました。
{9DACBCCD-922B-45FF-AD5D-C373C882DD2A}


{37550D91-5F09-44B1-9052-786B1594FE36}





ドジョウのからあげに、
{BA5DC68D-ECDD-48BC-ADFF-11AF635E56F7}


手作りおにぎり。
{98298C28-EEF8-4D8F-93C5-8203E3887C10}

あー、思い出すだけでお腹すいてきた〜あせる









美味しい食材に、シチュエーションも素敵で、至れりつくせりの素敵な夜でした。
{7445DAF9-6441-40D5-ABCE-F9C50801B540}











完全に ぼくのなつやすみ を感じた二日間。
{7803AD1F-0E94-4319-8BEC-3873EC767DD1}
 
初めて訪れた大野は、人も場所もとってもいいところドキドキ



日本にもこういう私の知らない素敵な場所があるんだな〜って思うとワクワクしました。









大野の皆さん、素敵な二日間をありがとうございました!
{30979A94-5FDA-45ED-BDCA-0735AE8AC73C}



サイト見てたら他にも気になる場所がいっぱい!





また行けるといいな〜ドキドキ