今年も出ます!旅祭! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そうだ、旅旅言ってて思い出しました。





わたくし、去年に引き続き、今年も9月3日に幕張海浜公園で開催される旅祭に出演させてもらいますーーーーーー!!!!





旅好きの旅好きによる旅好きのためのこのイベント!!!!!!!



 




去年は近藤あやちゃんと旅トークをしましたが、







今年はなんと、

市井紗耶香さんと、四角大輔さんと3人でトークをさせてもらいますドキドキ






四角大輔さんは、環境省のつなげよう、ささえよう、森里川海プロジェクトのアンバサダー仲間で、旅どころか自然豊かなニュージーランドに半分移住しちゃうダイナミックな方。



大輔さんの最新著書『モバイルボヘミアン』は、旅するように仕事する、実際旅するかどうかではなく、何にもとらわれない考え方に深く共感する内容で、私も影響を受けました。



さやかさんは、旅好きが集まる旅ラウンジという小さな会で出会って、次の旅祭で会うのが2回目ドキドキ


どんな旅トークができるのか楽しみーーーーーー!!!!







ちなみに私たちのステージは、13時半から、スカイステージにてラブラブ
{F4197961-F643-4484-95BF-226C7FD3D9C0}





毎年盛り上がりを見せる旅祭、旅に関する色んなブースもたくさん、アーティストや豪華なゲストさんもいるしで今年も超!盛り上がることうけあい。


{139A43D7-286A-4EFE-9198-CE8A381BCB06}



旅に興味がある方、ない方も、皆様ゆるりと遊びにいらしてください〜〜^ ^
















旅に少し疲れたら、ひと休み、ひと休み。

{C628D360-1305-4D68-866E-0612AF83736A}


やっと一息つけた気がする〜〜