= 台湾的なご報告 = | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

美味しい小籠包をはふはふ〜💓 in台湾!

{0157EAA4-23CC-4C78-B53E-4CFA0D309501}





今回の台北では、観光バスも初体験!

{6D2D4364-BFB5-4E6B-8004-0D0349D51EB1}




目線が違うと、同じ景色も違って見えるから不思議。
{1003093B-6FEF-41F0-ADB8-A9C3D8390C1D}







ほんと、台北は何度行っても飽きない、行けば行くほどやみつきになる場所です。

{F0240772-6E98-4E75-B35E-87179544F0B8}










突然ですが、ここで一つ皆様に嬉しい報告があります!







この度、わたくし台北市の観光親善大使に就任しました✨


{FD16A15E-FAF7-44E3-BC90-C68F9DCB33A9}

★    ★





数年前、初めての台湾本を出して、





去年は二冊目の台湾本を出して、


今年はまさかまさかの観光親善大使。








私の旅本や旅のインスタを見て台湾に行ってくださる方もたくさんいて、その報告を受けるだけでとても嬉しくて。




まさか自分がこんな大役を務めるなんて、夢にも思ってなかった…!









好きなものの好きなところを伝えられるという、本当に幸せな役目をいただいて、とっても光栄です。


{C329035E-9079-4603-B018-ED72EC104075}
(これは記者会見の様子)



好きな気持ちが好きなものを引き寄せたのかなぁ。












これから大好きな台北の魅力をもっとみんなに伝えていけたらいいなーー!




…って意気込んでますが、


実際は私もまだまだ知らないところがたくさん!





私が知らない台北の魅力も、是非教えてもらえると嬉しいです。



台北のいいところ、皆で一緒に共有していけたらいいよね!!!







【 Feel Taipei〜台北の旅温度を感じる〜】というサイトにも、私の台北への思いを書かせてもらいました。

>>FeelTaipei〜台北の旅温度を感じる〜


おヒマのある時に是非ハート












今回台北市の観光親善大使っていう素敵な名前はもらったけど、言っちゃえばただの台湾が大好きな人。


{492DBF72-16FE-4C51-B001-0B06BE935099}

これからも、 皆さんに台北の素敵な魅力を伝えていきたいと思います。



変わらずよろしくお願いしすドキドキ