3年目の阿波踊り! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今年も参加してきましたーー!
{B61CB56A-9581-4DC6-98FC-B272D8812297}





そう、徳島の阿波踊り!!!
{6693B197-6402-48BA-B48D-AE2DA95EC049}



これを着るとすっかりお祭り気分にドキドキ
{8605058E-25B2-4B77-8E95-8DD7D84660B9}

おでこ広めなので、いつも前髪で広さをごまかしてます。笑








今年もサンスターさんのサンスター連で、走る男と言えば!の森脇健児さんと一緒に踊らせてもらいましたキラキラ
{C8216D41-CF63-4DA2-A261-F627C6AAFACE}




Ora2とのお仕事がきっかけで、阿波踊りに参加して3年目。






昔は見てる側だった阿波踊りに参加できるなんて…!!!!

{11F9C420-8C8A-40B5-A3C8-2553DAFBCB2B}







大人になって地元を離れると、お祭りを自分ごととして参加して楽しむ機会って中々なくなっちゃうけど、こうして縁があってお祭りを自分ごととして参加できるって本当に嬉しいドキドキ

{2C113FC4-073C-4439-B045-476DB2760056}







ご一緒させてもらってる蜂須賀連の皆さん。
{E2A5CF41-A9AF-480D-B44E-1146B2B19FB2}



毎年会う子たちもどんどんお姉さんになってドキドキ
{268D0F44-471B-42F5-8B95-5F03501D858F}







一年に一度の顔を合わせる機会、私も色んな意味で成長せねばー!と思います。
{047E2BF5-7546-44C3-9F81-725C4563DEC7}









そうそう、ホテルで食べたお素麺が美味しくてびっくりしたーー!
{8126FD07-7D4F-48AD-B4C3-E082A7CC8355}

食べ慣れてる素麺よりも、少し太くてコシがあってつるつる〜って入ってくる感じ。


すだちとの相性も最高!!





美味しすぎて思わずお土産で購入…!
{E342BF05-C956-4139-BD52-89414CDFAC05}

半田そうめんってこんなに美味しいのねー!








そんなこんなでとっても楽しい夏の思い出がまた一つできましたラブラブ


合間に会いに来てくださった方もありがとうございます!!







また来年も行けたらいいなーーーラブラブ