mina撮影と私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前minaの撮影をしてきました。

{9A02C55B-4C94-424D-A62C-302DD584130A}

私服で夏の14daysコーディネートの企画!!







これから梅雨がくることも忘れて、この夏着たいあれこれ9つのアイテムを着回しました音譜

{C25FD9FF-8824-4F31-9C7C-77D3E0726CD7}










コーディネートちらり〜
{B62095A0-A20C-4296-8EDF-E4477ED75ECD}







これは、サーモンピンク?オレンジ?のTシャツに、最近よく着てるレースガウンを合わせたコーディネート。
{217D87E4-2252-4B86-B6DA-3E6C49524383}

fifthの刺繍レースロングガウンに、今年っぽく太ベルトを上に合わせました。






この太ベルトね、なんと10年ぐらい前によく使ってたベルトなの!




昔の流行りの時はそんなにハイウエストじゃなかったからハイウエストにするにはちょっと大きかったけど、なんだかちょうどいい感じにハマってくれた〜ドキドキ








ちなみにこのガウン、普通に着るとこんな感じ音譜
{F65AE82B-7B74-49B6-874F-DFB4717FEB78}



程よい厚みの素材なので、これから夏になっても着れそうでありがたい!




ハマると同じようなものを揃える癖があるから、今年はガウンばっか買っちゃいそうだなー。笑







fifthといえば、着回しで使ったこの太ベルトもfifthだった。
{9BF0DD8B-23FF-4035-9581-CB01F488AC00}
これブラウンも欲しいな〜ドキドキ




fifthはシンプル大人系のプチプラアイテムが見つかるサイトなので、気になる方は是非。












そうそう!

27日に中目黒でフリマに参加することになりました。

{C9313A72-2ECC-4E80-ACA7-47E9FE86C1A0}

minaの編集さんやモデルちゃん、スタイリストさんなど、かなーり豪華なメンバーでのフリマになりそうです。




そして、6月3・4日(土日)は渋谷でLatiaのPOP UP SHOPを開催します!!!!!!

{A532F78D-97D8-4AEC-B850-471E8B592AC0}

また詳細はお知らせするねーーーー!














さてさて、minaのページ、どんな感じになるか楽しみだな〜ラブラブ

{FC626EDC-C32D-4EBE-BE1C-D2CF30EF829C}

むふふ。