BTB de ダイエット | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

まかないフェスだけじゃなくて、OZ magazineのお仕事で群馬県に行ったり、
 
{F031ED2A-272E-401A-893D-C82A77565069}
 
 
 
 
 
肉フェス応援団長のフォーリンデブはっしーさんと焼肉に行ったり、
{13D27D7F-1BBF-4073-AF27-EF167449BC65}
 
 
 
昨日のminaの撮影では、撮影小物としてフォトジェニックなスイーツが出てきたり…と、誘惑の日々。
{A0A3FBAD-92AC-4843-8C01-F940914DD2C0}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなわけでアメーバさんに声をかけて頂き、

今月も行ってきました、BTB

{66B2DDD4-C817-41FB-B81E-9CD34FDE9EAB}
何年もお世話になってる目黒店へ。




 
 
いつもの施術開始っ
{D772FED2-035B-4ED0-9C90-24FE11770F6F}
 
 
 
 
 
しっかりハンドで流してから、
{82CA39FB-B7CF-440B-9739-06D08FBD1848}
 
 
 
 
 
いつものマシンでがっつりと!!!!!
{BB32BB00-39F0-46CB-A6B8-1080BAB025EB}

このBTBオリジナルのマシンがすごくて、
 
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSの4つの機能が同時に作用してくれて、なんとハンドエステの20~30倍の効果もあって、効率はおよそ3倍!って噂。
 
 
 
 
 
 
 
昔は痛くて仕方なかったローラーも、身体がほぐれてきたから痛気持ち良くてクセになる感じ。
 
{BB989F66-53A5-4D0F-9B3F-800BB2B6BDE5}
 
凝り固まった身体をガンガンほぐして、更に老廃物も流してくれるから、終わった後はいつもスッキリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット目的っていうのもあるけど、やっぱり体質改善のためっていうのが一番だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラップにくるまって終了ドキドキ
 
{453C705C-1D31-4EA5-B134-6B982DB0A5E5}
 
いつもお喋りしながら色んなアドバイスをくれたり、モチベーションを上げてくれてありがとうございます^^
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにBTBは、この目黒店だけじゃなくて、全国に21店舗あるよーーー!

 

 

このブログから申し込むと半額で体験できるから、是非是非チェックしてみてください。

>>BTBのサイトはこちら⇒『バイオエステBTB(エステ体験)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【本日のオマケ】
 
{B95E44D8-16F2-402E-BCF9-DA557A6E2722}

…今の私にはビタミンAとCが必要だな…_φ(・_・笑