ベースメイクの色事情。お粉編 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は、持ち運びもできる小型アロマディフューザーの撮影カナヘイきらきら

{4DEF48EB-1E91-441B-84BC-EAD374C97077}

私いつもアロマオイルがポーチの中に入ってて、長距離移動の時とか打ち合わせが煮詰まった時とかにリフレッシュで使ってるので、本当に嬉しいアイテム。








しかもね、ちょうど私この春のアロマテラピー検定を受けようと思ってアロマについて勉強中だったから、このお仕事がきて更にアロマに縁を感じちゃったー!!
{0A066A6B-3570-43F6-B9C1-41BFDBD79BA7}

…って、まだ勉強し始めたばかりだけどてへぺろうさぎ




勉強ちゃんとしなきゃって尻を叩かれた気分になりました。笑

がんばる〜









そんな今日の撮影も、ヘアメイクは自分だよ〜。
{4448352E-61E2-44C9-9024-40C014DD279D}

髪も割とナチュラルめに巻き巻きしました。





そうそう、ちょうど昨日のblogでBBクリームの色を紹介したけど、ベースメイクの色と言えば。




私の愛してやまないパウダー、タイムシークレット ミネラルUVパウダー。

{470E7C6A-76EC-47F5-B4D0-8B470847BFBF}




それにね、更に新色が加わったのですーーー!!
{0872901A-383A-4160-ACF0-6E3C86F8CF69}

限定発売の新色は、今まであった2色の中間色のミディアムオークル




ベーシックなナチュラルオークルだと私には少し濃くて、いつもは明るめのライトオークルを使ってるんだけど、今の私に本当にちょうどいいこの中間色。






の愛してやまないパウダー、タイムシークレット ミネラルUVパウダーに、更に新色が加わったのですーーー!
限定発売の新色は、今まであった2色の中間色のミディアムオークル

3月中旬からの発売に先駆けてお試しさせてもらったんだけど、それがめっちゃちょうど良くてカナヘイきらきら
{02E2C7AB-A018-47C5-95CD-041523F2B6B3}

超オススメカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






の愛してやまないパウダー、タイムシークレット ミネラルUVパウダーに、更に新色が加わったのですーーー!
限定発売の新色は、今まであった2色の中間色のミディアムオークル

3月中旬からの発売に先駆けてお試しさせてもらったんだけど、それがめっちゃちょうど良くてカナヘイきらきら

そもそもこのタイムシークレットは〝時短メイク、気軽にエイジングケアができる!〟をコンセプトにしたコスメシリーズで、中でもこのミネラルパウダーは個人的にも好きなアイテム。
{2B74C48A-CAAA-4910-8D7F-6A789DCA5B03}

ほんと、これひとつでシミや毛穴も綺麗にカバーしてくれるし、SPF50+ PA++++でしっかりと紫外線もカットしてくれるし、美肌成分も配合されてるし…

もう言い出したらキリがないくらいいいところがたくさん。






パフもさらっとして肌触りがいいよ〜カナヘイきらきら
{E37D9EA7-02DA-4F4F-B1E0-1ECEAC221712}

メイクが崩れにくい皮脂を吸収してくれるパウダーも配合されてるんだって。



ほんとプチプラ系のコスメとは思えないくらい、かなり優秀なアイテムだと思います。











ちなみに個人的には、ブラシでつけるのもオススメ。

{F349B618-7FDB-4F36-B132-42B9A66BE035}

くるくる〜っと軽くとってから、トントンといらないパウダーを落としてからお肌に乗せてます。




ブラシだとよりナチュラルに。

{0E1D3BD7-99AC-4336-8A8A-546C5E601595}

コスメってこういう自分なりな工夫とか使い方ができるから面白いよねーカナヘイハート















最近すっかり冬眠しちゃってたので(インスタより)、そろそろちゃんと動き出しますよ、私。

{6191C406-C584-4962-8245-0C532E46BF1D}

色々告知したいこともあるので、また改めてお知らせさせてくださいカナヘイきらきら