感動した痩身エステ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

埼玉に始まり、台湾に京都に名古屋。

{ECEBBB74-E2B5-4306-9874-4E302C289975}

この二週間、東京にほとんどいなくて飛び回ってるよーーー。






しかも美味しい食べ物に出会う日々で、忘年会が心配!どころの騒ぎじゃないくらい食べ過ぎている…

{D6FF4E45-4014-4CBE-8ECB-44C4D441E650}

{1E610486-5879-4D5E-A266-954AA363BFB1}

{FFA3173A-3A75-4627-B4FD-50B78AA67A23}

{91EDDF05-CF7A-4964-BD6C-A9407DB96FAC}

思い返すだけで幸せな写真たち。






帰ったら身体のケアをせねば。てかしなきゃやばい。


久々に走ったりしようかなぁー。



どうやったらうまく痩せるんだろうか。。










そうえばこの前、知り合いが新しく出した痩身エステに行ったんだけど、そこがめちゃめちゃ良かったよーーーー!!!

{88A1B715-7697-4941-809D-00559690039A}



渋谷の整体サロンNeutralの新店舗、Neutralの新宿店
{7AC3023F-848F-4316-A77B-E54E042AE0C2}

整体サロンがプロデュースしてるから、骨格を整えながら脂肪を溶かせるっていうのが強みの痩身サロン。




 

マシンを使った施術なんだけど、全っっ然痛くなくてむしろ気持ちいい施術で、終わった後は本当にスッキリ!&サイズダウン!






施術後の差が出る人はこーーーんな差が出るみたい!

{D0EE3FFC-1F2F-442D-8BB9-CC804C6BEF61}

すごくない!?これ…!!!!!!
 




エステティシャンの国際資格を保有してるスタッフさんがしっかりケアしてくれるから心強い限り。


 





私もしばらく通おう時思ってるよ〜!!!!!
{C1C771E2-0610-4704-A9E6-8757BF6C4CA2}

超オススメなので、是非是非行ってみてねー!














さ〜てこれから東京へ。



 
久々のお家だーーーーー!!!!!ドキドキ