寺田健志オフィシャルブログ「NEUTRALな日々」Powered by Ameba

寺田健志オフィシャルブログ「NEUTRALな日々」Powered by Ameba


テーマ:

施術家モデルのテラです

 

毎度、の枕詞になってしまいますが、ブログの更新が全然すぎて申し訳ないです。。。

 

 

今回は皆様に御報告がウシシウシシ

 

HPをご覧くださったことがある方は、ご存知かもしれませんが、2月中旬まで全国のハイパーナイフ取扱店でビフォーアフターコンテストを開催しておりました。

 

現状の位置づけと、技術力を知るために、もちろん当店も参加させてもらってましたニヤニヤ

 

根本的に、マシンを使っての痩身効果でどのくらいサロンによって違いがあるのかという、第3者目線での指標があればいいなと思ってたので、当店としてもありがたいコンテストでした^^

 

順位が下だったら。。。という不安。。。

 

は、自身をもって技術を作って、ご提供させていただいているので、ありませんでしたが、初めての他社比較ということで若干のドキドキはやっぱりありましたチーン

 

 

で、結果はといいますと、、、

 

タイトルにも書いてしまってはいるんですが(笑)

 

見事、応募約300症例中、4症例も上位に食い込むことができ、NEUTRALは正式に「優秀サロン」として認定を受けることができましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

受賞者の方々の結果はこちら

 

※1回の施術(右足のみ)

 

※左がビフォー、右がアフター(全身施術1回)

 

左がビフォー、右がアフター(全身施術1回+岩盤マット(ラドンマット))

 

 

 

ポンコツ社長(私。。。)のもとで、ひたすら頑張って勉強や技術の習得・丁寧な接客を心掛けてくれてたスタッフの努力の結果ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

美味しいもの、たらふくご馳走してあげないとグラサン

 

今後は(もう少しで)、新しいサービス内容も増える予定で、さらに今年NEUTRALは加速していくつもりでいろいろ計画しておりますので、おたのしみに!!

 

そして、自信をもって、ご来店された方々に後悔を1ミリも感じさせない、最強のお店にしていきます!!

 

是非、夏が始まる前に、この驚きの結果を皆様、まず試してみてくださいウインクウインク

 

ハイパーナイフ体験可能店(新宿)

http://salon-neutral.com/shinjuku/

 

ポンコツ社長常駐店(渋谷)

http://salon-neutral.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み