私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前インスタにも載せたコーディネート。

{72FBE540-A449-4D43-B6E4-E87A6D4AEAF9}

・トップス…Mila Owen

・デニム…ロンハーマン






シンプルだけど、帽子で今年っぽさを出しました。







足元はemmi × asics tigerのスニーカー。

{FC87BA95-15B9-42ED-A75A-F44171F611C9}





このロング丈のガウンはfifthのもの。

{B1ADCC02-A7E4-47F4-9A8D-3F70641C3F21}

ポッケもついてて、ボリューム感も可愛い。


プチプラの大人アイテムでお馴染みのfifth、やっぱり使える…!!




ただでさえ安いのに、サイトを今見たら週末セールで更に20%offになってたよー!

{3AB53FBC-1983-4DCC-9597-C7F42F3B8025}

カラーも豊富で私はベージュと迷ってこの色にしたよ。











あと、このトップスもfifthので、最近ヘビロテ中ラブラブ
{F3952C90-8003-4DAE-88E1-28BF3CFBDA9A}
無地のスキッパーシャツ。








この日はスカートに合わせてコーディネートしたよ❤️
{FF9F0EB4-178B-4BD0-B454-799EB3B6C0BE}


・スカート…ZARA

・スニーカー…adidas

・ライダース…アメリカンラグシー




アウターなしバージョン。
{BC46977C-E3D4-49BE-A270-F6900072061E}

このシャツスカートにインしても可愛いけど、アウトで着ても可愛いよー!





↓↓ほら、こんな感じ。

{ECD7B2E6-17FF-4CB9-B7FE-CBB59EE3D817}

{CD643B0C-0919-4F51-9777-B5413042AAEE}

たるむデザインになってて、前側が短くなって?の。



これもカラバリ豊富ドキドキ






てか、これも期間限定セールでめっっちゃ安くなってる…!!!!!!

{D3AA9FD6-3139-4DE1-84D3-8508618D8BC1}



まさかの2000円代。


さすがfifthだー!!!!






他にも掘り出し物がたくさんあったから、プチプラブランドを探してる方は是非bookmarkしてね。











この日は最近ちょこちょこ出して頂いてるInRedの撮影ドキドキ




なんとこの日は永遠の憧れの女性、YUUKIさんと一緒の撮影だったのです。
{6F6E3D44-7C77-4E81-B364-5D68E93AE0D4}
相変わらず美しかった!


そしてSmaddyの時によくお世話になってたのが懐かしい…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






憧れのYUUKIちゃんと撮影できて、私も着々と大人の階段登ってるなって感じました。










そんな今月のInRedをちらり。
{13DFECC1-FD4B-45BF-8655-682452795A32}


付録が豪華すぎる…!!!!!
{52CC8D3B-F088-4A5B-A413-50C283FFA803}




雑誌の付録とは思えないクオリティっていうね。
{60251463-B682-4159-8087-9F45A456F4B7}


今回の撮影ではわたしの好きなチェスターコートの企画に出させてもらったので、次号のInRedをお楽しみにラブラブ