私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は寒かったから、久々にライダースの登場!
{8A2F9CE4-5991-45AB-B22E-879BC890DFCE}

暑い日も多くてもうすっかり夏が来たような気分になってたけど、そういえばこれから梅雨が来るのね日本は(´Д` )











最近の私服たち、温かい日が多かったから割と夏っぽい雰囲気です。


この前の美容dayのコーディネート。
{74D70361-026B-454A-8555-788D1DCE4037}



・サンダル…Lily Brown

・バッグ…casselini


久々にショーパン履いてドキドキしたよ。








そんな足元は白のサンダル~。
{BD9DD841-C254-4EE2-8619-6CCD4C8275D7}

白の小物って合わせやすいから好きだ。






サングラスはLAで買ったOLIVER PEOPLESとTHE ROWのコラボ。
{FA32C255-143B-401F-BC00-9D82D425B756}
透明感があるフレームがお気に入りです。







そしてこのデニムのセットアップは、プチプラブランドfifthのものなんだけど、トップスだけでも使えるし、ボトムだけでも着れる優れもの。

{6DF07618-EDFE-4985-899A-E916D642289E}

それだけでもコーディネートになるし、かなり重宝しております。






fifth、めっちゃ安いのに使えるものが結構あっておすすめだよラブラブ









このボーダートップスもfifthのもの。

{66109524-96FE-48A9-AF57-580F1A034BF3}



・スカート…Mila Owen

・スニーカー…ナイキ

・キャップ…MILKFED.







形が綺麗で使いやすいこのトップス、
{06DCAB5E-BB58-47D1-851E-FCA9F1432334}





さっきサイト見たら、元も安いのに、更に安くなってた…!!!


{5C81E2CD-A2E1-4F75-9726-8BD15649E26E}











ちなみに来月海外に行くんだけど、その時に使おうと思ってるこの白い三角のバッグもfifthのドキドキ

{99EB73B8-BA61-4861-9DB0-0BCACD4BA0F0}

これも3000円しないから驚き…!!!!

>>トライアングルタッセルバッグ 



安いから黒と色違いで色ち買いするか迷ったよね←










これから夏物を探してる方、おすすめなので是非ブックマークしてねドキドキ








以上、久々の私服showでした~