東北新幹線に乗って。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
昨日今日と、都会の喧騒を離れ、とある素敵な場所に行ってきました。
{3E17F5BC-3A8A-4267-B355-C597D2A60D9D}

空気が美味しくて、なんども深呼吸したくなる場所!



目の前に広がる青々しい緑にも癒されました。










今回は一泊二日のプチ旅行なので、旅行用バッグはmysty womanコラボのものを。
{5154251D-699F-4525-95CE-176CD5F7E74E}
このカバン、一泊二日のプチ旅行でかなり重宝していますラブラブ





旅の気分を上げるために、ajewのかごバッグ。
{E2EA5DB6-894E-4807-8848-263FCABC8920}
そしてこの季節、帽子と日傘は欠かせない!



あるとないとだと焼け方全然違うもんね。

焼けやすい体質だと大変!










そして今回の旅行にもいつものサプリを忘れずに持ってきたよ音譜
{0853B6E3-439C-4B05-A576-F7D11BC2D05A}

フラコラさんに頂いてるプラセンタつぶ ラブラブ






プラセンタがぎゅーーっと詰まったこのサプリが、私の長年の愛用サプリ。
{12A069BB-21AC-4ECB-910A-1DAA1AB53968}

これまで散々語ってきましたが、プラセンタだけじゃなくて、いくつもの美容にいい成分が入ってるんです。





具体的に言うと、透明感を高める成分のフィトールや、ハトムギエキス、セラミド、ビタミンEがプラセンタにプラスで配合されてるの。



ちなみにソフトカプセルは、流行りのココナッツオイルでコーティングされてるっていう徹底ぶりアップ








しかもプラつぶはパウチになってて便利だから、常にポーチの中に入れて持ち歩いてるよ~。
{40E00523-4203-4B03-A634-3AD0AF3B87FD}

地方のイベントを含めると、旅をすることがかなり多いから、出先でもいかに普段通りの美容法を徹底させるかが私のスキンケアのテーマだったりします。











美容の道は、一歩ずつ…!
{C1E10246-D8A2-4DF1-BA3E-DA4D0EFE259D}

外側からのケアも大事だけど、内側からのケアも忘れずにキラキラ






プラつぶ は980円でお試しサイズもあるので、サプリを探してる方は是非。


定期コースもお得みたい。

サイトはこちら⇒『ホワイテスト プラセンタつぶ












今回の旅の話、内容が濃すぎてどこから話していいのやら。

{11CB4FA6-E6C6-400A-94B4-6A52697CD116}

{2BDA9111-402A-46AD-B88C-7613C8C579E4}

{F8DC138E-10CA-4660-A41E-599F936AFF20}


インスタに沢山UPしてるので、良かったら見てね~。