感謝感激! #田中本 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日やっと皆さんにお伝えできた、来月発売の私の書籍のこと。
{4A56D9B5-A12D-4512-A0C3-85510AD073E0:01}

 


Blogへのいいね!や、InstagramTwitterのリグラムやリツイートも沢山してもらって、 #田中里奈 のタグが、みるみるうちにおめでとうの画像と言葉でいっぱい…!!!!!!!!!

{84D560B1-99E9-4F8F-B275-760817ADA9D6:01}

なんてことーーーーーラブラブ



本当にありがとうございます!!!!









昨日から作業するモチベーションがかなり上がってやる気満々。



こんなに嬉しいことなんてないよ~。

















そうそう、まだ伝えてなかった今回の本の題名。





7冊目となるととても悩んだのですが、私の全てを詰め込んだ、ということで、そのままの題名をつけさせてもらいました。







〝ALL about RINA〟

です。









そう、この画像にさりげなく入れた言葉、実はこの本の題名だったのですドキドキ
{724BCC30-A096-4D55-B765-D03C45B635E1:01}

“読む”ファッション本、というコンセプト。






ファッションって外見だけじゃなくて、内面を表すものだと思うの。



だから、今回はファッションで気をつけてることとかオシャレについてだけじゃなくて、内面的なことなども色々盛り込んでいます。













今回の書籍に関するこれまでのInstagramでの私の投稿、こっそりと #田中本 というタグでまとめてみました。

{12BC551F-3588-455D-AB5B-CA74A85B6809:01}

写真を見てるだけで、蘇るあれやこれや…(´-`).。oO(



良かったらお時間がある時にでも見てみてね~!












そしてそして、



ついに今夜です。





今夜0時から、この本の予約が開始します!!!!









サイトのアドレスがその時間にならないと私も分からないので、またその時間になったらお知らせさせて下さい★

















シンプルに、シンプルに。







物事を突き詰めていくと、何でもシンプルになっていくものなのかな?というのが、最近の私がふと思ったことです。


しんぷるとはなんぞや。