◼︎大切なお知らせ ◼︎ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大切なことに限って、私はいつもすぐに言い出せない。







お喋りで伝えるのが苦手な分、何度も推敲して自分の納得いくかたちにできる書き物は割と好きで、だからこそこうやってBlogだったりTwitterだったりで〝言葉〟を発信しているのだけど、




それでも特に大切なことを話すときは、どう表現したらこの気持ちがちゃんと伝わるんだろうって、その特別感からくる恐怖に緊張する。








いつも自分の納得いく言葉(かたち)にして皆んなに伝えようとすると、言葉を選びすぎちゃって、中々言い出せないんだよねーーー。















だから勢いで言います。



言っちゃうぜ。
















今わたし、本を作っています。

{FC00ECDF-4391-4D9F-B937-B3BD3D5966CD:01}


前回のBlogでも言ったけど、結婚じゃないよー!笑







田中里奈史上、7冊目となる書籍。


6冊目のコーディネート本『IS_THIS_ME?』の発売がついこの間だったかと思えば、次は7冊目。










前回の書籍はとにかくコーディネートの体数をいかに見せるか、魅せるかが勝負な気合の850体を詰め込んだ一冊だったんだけど、







それとは変わって、今回もファッションが軸なのですが、

〝読むファッション本〟を目指して作りました。









読み込めるところを全体的に増やしていて、更にビューティーやライフスタイルなどなど、私をつくる様々なものや情報が詰まった一冊になろうとしているよ。



 




いつも書籍って一定期間でぎゅぎゅっと撮ってぎゅぎゅーーっと作るんだけど、その瞬間だけの自分の感覚だけでババッと作るのがなんだかもったいなくて、今回はワガママ言ってかなり長い期間で撮影させてもらって作っています。












打ち合わせを入れると春終わり頃から?





季節を越えて、こんなに時間をかけて作らせてもらったのは初めて。


その分自分と向き合う時間も長くて、季節ごとに少しずつ変わっていく内面の変化を感じながら、色んな自分と対話しながら作っていきました。









撮影週は4時半集合とかで、前日も明け方まで準備をしててほとんど寝られてなかったりで、今までで一番過酷で緊張感のある撮影期間だったなーーー。

{4F345B61-589F-4631-9651-01CC546EADF4:01}
懐かしい、早朝のレインボーブリッジ。







今回ももちろん全部私服のセルフコーディネート❤️
{0491BB90-5E44-47FC-A912-869348334E08:01}







予定調和じゃつまらない、みんなの期待をいい意味で裏切りたい。

{8BFA251C-5CA5-4E2B-A7B2-7BE46829ECF6:01}





後悔だけはしたくないから、自分の納得いくものを作れるように、一つ一つ丁寧に向き合っています。
{5EA441E9-C920-4F66-B826-F8BF6DCD47AD:01}







もちろん、私一人じゃなく、素敵なチームの支えがあってのこの本ドキドキドキドキドキドキ

{5EC631C1-934A-40B5-85E4-E074080DF317:01}

{19A3AEAE-6177-49F3-A86B-1C7D9206081B:01}

大大大好きな書籍メンバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



またこのメンバーで作れたことを、とても幸せに思います。

 







今回は企画によって、ヘアメイクで久保さんやRumiさんという、更に心強いサポートもあって、また一味違った自分の一面も見れてわくわく。

{3CEA4A51-09B6-48A1-A7F8-70E91D66017E:01}

{39C27B69-67F4-44E0-9953-86916B496F55:01}
かなり欲張りな本になりそうなこと間違いなし。






たくさんの人の支えがあって、初めてこうやって自由にやらせてもらえて、本当に幸せ者でしかない。。。
{3E09BFB3-F1E6-455A-ABDE-40E44BD3C535:01}

恩返しは、自分の役目を丁寧に果たして、少しでといいものを作ることだと信じるのみ!!!!











今28歳の私が好きなもの、変わらないものもあれば新しく好きになったもの、好きだったものが自然とそうでもなくなったり。


 




ーそう、それは子供の頃には苦手で食べられなかったものが、大人になるにつれて自然と食べられるようになるように。



味覚が歳と共に変化するのは自然なことで、それと同じように色んな感覚が変化していく。










歳を重ねることの楽しみは、それを余すことなく楽しむことなのかな、と思うから、それを表現できたらな、と。





同じような日々でも、二度とも同じ日なんてないからね。














そんな私の最新書籍、11月16日(月)発売予定です。

{7E3445D2-78D3-46F3-A6C5-12994C93DFC7:01}


さっそく明日の夜から予約も始まるので、是非ご予約頂けると嬉しいですドキドキ











いいもの作るから、待っててねーーー!
{5EAEC8F2-092B-46FC-8536-50489AAD6B9D:01}





以上、田中里奈からのお知らせでした\(^o^)/










やっと、言えた。