★KANAZAWA★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この週末は、人生初上陸のこの場所
{80A08E33-1C90-4F8F-9F9C-DEB798ABD36D:01}
金沢へーーーーーーー!!!!!!!!!



兼ねてからお知らせしていたイベント〝かわいいね!金沢EXPO〟に出演するために、金沢に行ってきました。









駅に着くと、迫力満点の鼓門がお出迎え。
{0D15E030-7A01-4B0C-B861-A6DCFBED7C1E:01}






開会セレモニーでは、その鼓門前で和太鼓の演奏が披露されたり、ランウェイを歩くという素敵な経験ができました。
{D38382F4-8AD2-4400-A715-9251DFF2A395:01}





お偉い方々に囲まれてドギマギ…!
{5ECD7D3D-FD3E-4856-8147-66ABCB7EE72D:01}





アソビシステムガールズでパチリ★
{C4DE3E20-D833-4D62-88EF-29B49494F325:01}












午後からは私たちのメインイベントとなるファッションショー。


色んな衣装を着てランウェイを何度も歩きました。
{D3D1D844-BE8D-4F7E-A25B-CE66D9478619:01}







1コーデ目は、X-girlのコーディネート。
{57FBE7C6-8F6E-480F-BC0A-396F26E1B09D:01}





そしてお次は…
{217130AB-BE57-49DA-A4C7-BDA43EEC2C0F:01}





お馴染みマジェスティックレゴンのコーディネート。
{F4F63256-B19A-4A4B-8841-BBD79BFAFBF3:01}

他にも色々着ましたが、早着替えとかもあって撮れなかったよ~あせる










初めて訪れた金沢の皆さんは、とても温かく出迎えてくれて本当に嬉しかったーーーーーー!!!

{35C5D5E4-0796-4A81-A823-A7CCEF6BB901:01}







ファッションショーの後に、ミスター&ミスコンテストのゲストプレゼンターもしたのですが、そこでも皆さんが温かく迎えてくれて幸せでした(T . T)
{6BC9DBC0-B1A7-4802-B943-F9FC2080C200:01}
(撮影:見に来てくれたやのあんなさん。らぶ。)



同じくプレゼンターのさっちょと。
{86EAFDB2-6870-4946-B147-47B5B5053524:01}

他のモデルの子たちも別々の場所でそれぞれのイベントをやって、金沢の街がきっと盛り上がった!はず!!!!!













イベント終わりには、InstagramTwitterで皆んなに教えてもらって行ってみたかった近江町市場にも行けました。
{84F24084-8367-4355-8118-1AF68F606C7A:01}
金沢って海鮮が有名だもんねーーー!





日帰りチームでお寿司ドキドキ
{502DA1B3-CEA8-487D-AA7D-49D482C8C795:01}
れんしばにさっちょ。








イベントで遠征する時は、いつもみんなでずっと笑ってて、みんなで過ごす時間も楽しみの一つ。
{7AEAE83A-487E-4D65-A3EC-97D5E676D8DC:01}

{6E1738A2-C37E-43F5-9A95-E0D90A74D401:01}

{B7163AFB-2C2E-49D5-AD85-CD04836CFB6A:01}

楽しかったーーー!!!






そして、金沢をまだまだ満喫しきれていないので、次は個人的に旅行で来たいな…ドキドキドキドキドキドキ















そうそう、金沢の「リント」1FのZoffの店舗で、「Zoff×TANAKARINA」がいい感じに展示してあるみたいですドキドキ

{600A5F38-28A5-4A89-B48E-FB60645076C3:01}


{2DE32E9C-92FF-4EDE-852E-E591CCF99108:01}






リップ型ケースも全色ずらり…ドキドキ

{523ABB74-DA58-42D6-86D7-EB1EF99056E1:01}

そうそう、この週末に、完売色もあったリップ型ケースが、全国の店舗に再入荷されましたラブラブ






買ったよー!ってインスタやTwitterで報告してもらえて日々幸せを感じております。


中には何色か買って一つをメガネケースに、一つを化粧ポーチとして使ってくれてる子もいるみたいで、嬉しい限りラブラブ






気になる方は、是非ネットや店舗をチェックしてみてください★











あ、それからZoffの向かいのマジェスティックレゴンもよろしくお願いしますドキドキ
{41F3BCE5-3A6E-4BD9-87E0-6A452B99069B:01}




さてさて明日は月曜日!


来週もいい一週間になりますように。