mystyコラボ発売!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

兼ねてからお知らせしていたmysty womanコラボ第一弾!




サロペット&トップスのセットが先週からついに発売開始になりましたドキドキ
{66BFB9A2-2C12-4E36-A504-16E9F1EC93B3:01}

既に色によっては欠品したりしてる店舗も多数あるみたいで、本当にありがとうございます!!!!

ZOZOでも今完売中みたいで、予約して頂くと来週の頭にはお届けできるみたいですドキドキ>>>ZOZO






このサロペットとトップスのセット、

ブラックと、
{92D18EEE-E1A7-4A1B-9FD6-4EDD6E0A9074:01}



キャメル、
{42D96945-0259-4762-A2B0-5811CFAA4CD6:01}


そして今回オリジナルで作った柄の三色展開です。
{DF9B53EC-D56F-4F8B-BF66-0CE50728790B:01}








サロペットの長さ調節は、金具をスライドするだけだから、とっても簡単ドキドキ
{FBA67A7C-57FF-44B4-B235-59238F9130BD:01}





大人めな形のサロペットなので、ハットを合わせると今年っぽい大人め秋コーデに変身するよドキドキ
{713B302C-DF87-4ABE-A4F3-D90057ED64F6:01}









ちなみに上の部分が取り外せて、パンツとしても使えます!


キャメルをヒールで合わせて女らしく。
{DE55CBC7-F331-4095-B19E-8AC9B99ED4BF:01}




ニット帽を合わせてカジュアルにもラブラブ
{723BFD8A-38EA-4A5D-97C8-D7583524E718:01}




ダボっとも履けるし、ベルトループがついてるので、ハイウエストっぽくも履けます。
{0247E5C3-0B90-4A9D-9A5A-B249E4752ED3:01}








トップスだけニットや他のカットソーに変えても可愛いし、
{F1D80A0F-0E71-4CF2-B629-7BA03D03E6FB:01}



逆にトップスに他のアイテムを合わせても可愛く着こなせるよ~!
{35806414-3AA7-4F54-82C4-4667F391D4A4:01}






こんなお得なセットが、¥6,900(税抜き)って信じられる~!?!?!?!?!?!?
{4EC812BD-B62D-4965-B6B9-210A5ED0E4D6:01}

…わたしは未だに信じられません。








今日も着てるし、
{C23684E1-9CC7-460B-9204-32696948021E:01}




この日も、
{1F6BA807-FF2B-4AB8-999F-F46E7D79D571:01}



この日も、
{5A53EE5E-A8C9-4DE7-B71F-243AC436D2A0:01}



この日もーラブラブ
{AF68D63D-2C94-49A9-89D8-0FFA891A246D:01}





この日はGジャンを羽織って秋らしく。
{D457B649-27F2-430D-A9DD-7DBCE14FAA49:01}

かーなーーり使えるトップス&サロペットです。







そして、サロペットの上の内側と、パンツ部分にネイビーと白のラインがさりげなく入ってるのがポイントラブラブ
{F78B3E7A-A907-4BC0-AFCF-C820269D6CC9:01}

シンプルなアイテムだからこそ、さりげなく可愛さを入れたくて…ドキドキ









ちなみに、コラボ第二弾はバックパックで、10月1日発売になりますドキドキドキドキ
{9FCA6E89-959B-42DD-9975-21840981D95F:01}



色は三色で、これにもサロペットと同じラインが潜んでいるのです…ドキドキドキドキドキドキ
{C62D8B36-E61E-4D68-B8DB-533841F5827A:01}
これもめちゃめちゃ可愛いよーー!


 




こちらはZOZOで絶賛予約受付中!!!!



めちゃめちゃ可愛いバックパックなので、こちらも是非チェックしてねーーー!!!!