美容な日々。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
久々に恵比寿で小顔矯正!!
{98E04E71-8819-4D09-8D40-1CA5DC627C63:01}
大好きな小林さんに、きゅきゅっと小顔にしてもらいました。







ちょっと間が空くと、小顔矯正が恋しくなるよ~。







美容もダイエットも然り。


何事も、やっぱり続けることって大事だなーって思います。













毎日のスキンケアで続けてるものと言えば…
{B23E4360-A7D1-4063-8289-9AB2C2069818:01}






洗顔後一番に、まずこれ。
{FF931387-72FF-4AB0-B9D8-7F721376C1D3:01}
飲んでるサプリ、プラセンタつぶ5000と同じフラコラさんに頂いてる、プラセンタ エクストラクト







美容液は美容液でも、洗顔後すぐに、スキンケアのベースとして使っているプラセンタの美容液です。
{49165582-10C7-4B6F-B74B-6B06EC8C574F:01}




プラセンタエキス100%という贅沢なプラセンタ原液の美容液なんだけど、水のようにサラサラしてて、
{3D87F903-53C1-47D5-B26B-4B4C547B369B:01}



かるくパッティングすると、ぐんぐんお肌に入ってくれます。
{3FAF2E4D-5BC0-4207-A6B0-AA7E24345F45:01}


プラセンタは、お肌に透明感やうるおいを与えてくれる、美容に大事な成分。





美容点滴でビタミンとかは摂取してるけど、献血を定期的にしてるからプラセンタの注射はできないので、私はサプリだったり美容液でプラセンタを摂ってます。













フラコラさん、夏の間はハッピーサマーキャンペーンという、対象商品を買うと限定のサンリオコラボの化粧品ポーチがプレゼントされるキャンペーンもやってるよドキドキ

{59938530-8A2D-4812-B678-CB63B98E75AC:01}







まだ試したことのない方は、980円でお試しもできるので、まずはお試しから試してみてねドキドキ

{345238E9-E966-44D3-A596-B1DA744B6792:01}

継続は力なり~という先人たちのありがたーい言葉を信じて…







紫外線に負けないように、美肌ケアも頑張るぞー!!!