mystyコラボ続報! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

秋のコラボの打ち合わせで、mysty womanのプレスルームへ。







実は、先日Blogで見せたアイテムとはまた別のアイテムも、只今進行中なのです。
{00C5FA5E-4D19-467A-B5A2-F9865EEDC006:01}









そのアイテムとは…
{D588DB85-CDE0-40BE-9840-C2F7FCD35A12:01}





そう、リュックドキドキ
{21D4A6C8-3A64-48CE-AC05-A4CFA7EAE0B4:01}
かなり使える大きめリュックドキドキ



リュック大好きな私にとって、なんて幸せなコラボドキドキドキドキドキドキ






これはサンプルだからここからかなり変わる予定。
{C933A806-C471-4E1C-9A10-8C4A23949B42:01}
どんなリュックになるかは、またお楽しみに…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクラッカー











そういえば、この前打ち合わせしてたら、資料として一昨年出したmysty womanのムック本『田中さんの毎日。』が用意されていて。
{E1B9640E-87EC-43C3-AFAF-C301A3D3B90D:01}
久々に読み返してみると、色んなページに思い出がちりばめられていて、懐かしい気持ちになりました。


前の自分がつづった言葉たちに、教わることもたくさん!






時とともに前に進んでいくと、見える景色も変わるから、新しい視界から得るものも勿論たくさんあるけど、逆に見えなくなってしまうものもきっとあると思うんです。
大切なものも、そうでないものも。

けどそれを全部が全部持っておくことって、したいけど、きっとできないこと。




前は全部全部って欲張ってたけど、大人になるにつれて、それが無理だっていうことを実感するようになりました。


あきらめ、という意味より、受け入れる、みたいな意味かな?






むしろ手持ちの荷物が少ないほうが、新しいいいものが入ってくることもあるし、自分らしさを大切にしつつ、そうやって少しずつ色んな経験をしながら歳を重ねられたらいいなと思う次第であります。













この本から2年。

 
mystyでモデルやコラボをさせてもらってからは、もう何年経つか覚えてません。笑







新しいものに挑戦するのも大事だけど、何年も続く信頼関係があるからできるものもきっとあるし、こうやって長く一緒に色んなことができること

そして、何よりもそれを楽しみにしてくれる人がいることに、心から感謝して。










本当にいつもありがとう。




とりあえず、秋のコラボアイテムも、お楽しみに…ドキドキ