おNEWたち★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

新しいものをおろす時って、気分があがるよねドキドキ






今日は展示会でオーダーして届いたキャセリーニのリュックをおろして朝からルンルン気分。

{0C921C35-2C71-461F-B068-3A182FB5DFF4:01}






それからEDIT. FOR LULUの新しい日傘を持って、更にご機嫌!!
{AFDAA8BB-377E-4346-8754-F36053024B98:01}
ストライプ~ドキドキ




この日傘、持つところもゴールドでお上品だし、黒いタッセルもポイントになって可愛いのです。
{C41BA1E7-A91E-4849-9DA5-2181AD654040:01}




雨も兼用だし、これからの時期かなりお世話になりそうだ~ラブラブ
{FAC6ECE2-5768-4C2E-8841-C620EB7F0DA9:01}















そう、新しいもの、と言えば。


{FD2B4B5E-ABC9-482D-83AE-FEE86E70FF33:01}
先日原宿のキャットストリートにあるキャセリーニの路面店にお邪魔してきました





キャセリーニのお店はいつもいつだって可愛い…ドキドキ
{7794DE69-5C2F-47B0-A787-45161B06D04D:01}






私が展示会でオーダーしたものもちらほら。

このバッグに、
{4614DAFF-18B1-4EDA-99F0-49D9DB645733:01}


 
このナップサックも。
{514CB6DA-6554-4589-9D1C-F43893739084:01}





私は一番左の赤い文字がプリントしてあるものを選んだけど、また見たら他の色も欲しくなっちゃったよ~
{9A3B7564-52DB-482E-B905-19E746CDD40B:01}





このトート可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{27FFB25E-2C14-40B1-9BB4-8EFF98A4E409:01}





あ、この一番右のネイビーのサンダルも我が家にあります。
{A5EB519D-9D5D-42B1-9108-A756BB1BCD60:01}




この靴も、私のお気に入りのやつでよく履いてるよーラブラブ
{14AA4D86-C94E-486D-BB00-92BE7836E7E1:01}
白を持ってるけど、今更ネイビーとピンクもきになる…(ピンクはビーチとかに似合いそう!!!)






色々妄想しながら店内を回って、ついにお目当てのアイテムに遭遇ラブラブ
{88E02227-69A3-4FB5-B062-F324ECC91817:01}
そう、小さなお財布ドキドキ


普段は重いしかさばる長財布を使ってるので、旅行用&クラッチバッグ用に小さなお財布が欲しかったのです。





前に展示会で見たコレが忘れられなくて、聞いたら店頭にある!とのことで買いに行ったよ。







これからこの子を連れて、旅行やお出かけに行くんだ~ドキドキうふふドキドキドキドキドキドキ














今日のAnother EditionのおNEWのピアス、実はももちゃんとおそろなのドキドキ
{BDF58DA5-B1EC-4C46-9DA6-73796D4CA634:01}




お店で一目惚れしたピアスが、まさかの桃様とおそろいラブラブ
{708E4E87-6696-4C9B-B052-0404EFA8FBA6:01}








Another Editionでも久々にお買い物したので、またちょこちょこ紹介するねー!
{7CBFA7D2-67B9-4B74-BE4E-35297958DFCD:01}

新しいアイテムをGETすると、オシャレしたくなるドキドキ




帰ったら一人でファッションショーだ~音譜