おすすメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
毎月恒例のMAJESTIC LEGONの撮影day。
{5DF92321-F486-4A9E-B494-3E8B3F1BC485:01}
毎月決まってあるマジェの撮影、何年もやっている撮影なので、毎月のお楽しみの一つ。





最近のマジェの撮影日は、朝にプレスルームで【Lady up MAJE】のコーディネート組みからスタートします。
{849D2683-6D90-4EA7-A751-769489AC9864:01}
マジェのお洋服に、私の私物やマジェのお姉さんブランドのアメリエルのアイテムを混ぜて、大人っぽくコーディネート!!





そこからはスタジオに移動して、ひたすら撮影~。
{F9D3E973-F891-41CE-9AE8-626605C27689:01}





ひたすら着て脱いで着て脱いで~で撮影していきます。
{DB1F7CAD-0668-4AAF-AF31-840744A1B31C:01}

{B36CFC95-641B-4C1C-8D8C-AF406D4B9662:01}
この二つは私が組んだコーディネート★






ひたすら立ちっぱなしでの撮影だし、マジェの撮影の時はショート丈のボトムも着るので、脚の張りやむくみは大敵!!!
{B56689CA-68E9-4646-84D4-46142D00B4C3:01}
何もしないと夕方には足がパンパンになっちゃうのが悩みなの~あせる






というわけで、せっかく可愛いお洋服を着るならいい状態で臨みたいので、マジェ撮影の前日と当日は、マッサージや半身浴で、脚がパンパンにならないように万全の状態にするようにしてるよ。
{AC843774-B2DF-4B27-995E-70C3BEFA344B:01}







ちなみに最近の脚の張り対策サプリは、するるのおめぐ実というサプリを飲んでいますドキドキ
{33ADA694-0A9C-4FD5-862B-C552BCC53045:01}




これはAmebaさんに頂いて試してとっても良かったサプリなのラブラブ
{EB1DADCB-AC7D-4F16-95E5-05AB9F1CB883:01}

植物由来の成分で身体のめぐりを良くして、およそ7割以上の女性が悩んでいるといわれる足や顔がパンパンになることの解消をサポートする為のサプリなんだって。



 




寝不足や食べ過ぎ&飲み過ぎたりしちゃった次の日の朝、起きたらまぶたが腫れることがあるんだけど、そういうのも緩和してくれるような気がしますドキドキ
{16BC4004-89EE-4307-8A6A-D35E8C3ABF0B:01}









しかも、足がパンパンの状態が続くとそれが結果的に太くなる原因になると言われてるって知ってる???
{22669731-6AE7-4E84-BDFC-15AC62983154:01}

それに昔脚のむくみをしっかりケアしただけで「痩せた?」と言われることがめちゃめちゃ多くなったことがあって、私にとって身体のめぐりを良くすることはダイエットになくてはならないものだと思っています。


露出も増えるし、これからの時期は特に気になるよねあせる









そんな身体のめぐりを良くしたい方におすすめのサプリ。


{FC7233C8-9AAD-40DF-9F6B-6A0E98A975A6:01}

気になる方はチェックしてみてね~!めもめも。