私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は朝から撮影したり、打ち合わせしたり、パタパタな1日。

{F35B44CF-DB55-4773-89B1-0581EE063A9D:01}
それでいて合間に献血に行ってみたり、充実した1日でした。








そんな今日のコーディネートドキドキ

{1877B8BE-7A7D-4187-9342-A509FFDF1AA2:01}

{88B53B0A-5911-4FCD-8197-11AACE085494:01}

・トップス…cher shore


・スニーカー…NIKE

・MA-1…Another Edition






アクセは安定のLatiaたち。

今日は赤いボーダーのトップスを選んだので、ネックレスはLatiaの中でもかなり華奢なクロスネックレスをチョイス。
{86711B49-9B9D-4143-BDA3-8FFCF2E15DC6:01}
カジュアルだけど赤×ネイビーのボーダーに、華奢なゴールドのクロスが映えて可愛いーードキドキ



お洋服がカジュアルめなので、キラキラを入れたくて、手元にはダイヤが輝くトゥインクルクロスネックレスを選んでみたよ。
{2ABA9AFA-FD0D-4C4D-8A52-F303215E0363:01}
華奢なアクセって、本当に女の子の特権だなぁと思う今日この頃です。










そして、最近お気に入りのグレーのチュールスカートは、&.NOSTALGIA(ノスタルジア)のもの。
{FDEEC2B3-C2F5-4042-BAF8-B4903EA97155:01}
沖縄でも着てたら色んな人に褒められたよドキドキ


 

よく見てみてー!
{8DD11743-B6AE-4838-9B42-1C6C5BC0EEF9:01}
ふわふわチュールはチュールでも、くしゅっとしてるチュールじゃなくて、プリーツ加工が施された生地が何層にもなってるチュールスカートの上に、一枚ふんわりと折り目のないチュールが重なった、とても繊細なデザインのスカートなのドキドキドキドキドキドキ






ウエスト部分はゴムで、そこがレザーっぽい素材が使われてるから大人っぽさもあります。
{C2A6C3EA-549D-46D3-89EB-9EF7C79D919A:01}

チュールスカートって子どもっぽくなりがちだけど、ここがそうは見えないお上品なポイントなのかなって。










ちなみにこの&.NOSTALGIAは、田中里奈の最近一押しのプチプラ系ファッションサイト




プチプラはプチプラでも、大人女子が好きそうなアイテムがい~っぱいあるのですアップ
{8991BB69-3859-4B6E-A37D-55E76AB22FC5:01}
しかもね、着こなしがいちいち可愛くてめっちゃ参考になるのーードキドキドキドキドキドキ






私の着てるスカートも、こーんな着こなしや、
{CDFF7ABC-BB5C-40A2-BF1A-59D1071F772B:01}


こーんな着こなし。
{561FB843-C0D0-40F1-A859-09192BCE911A:01}



こんな着こなしも載ってたりで、
{8EBAF0F8-DB2A-40C0-A783-583F77EA6247:01}



特にこれなんか好きだなぁ…ドキドキドキドキドキドキなーんて見てるとどれもこれも欲しくなっちゃうのです。
{85C7E7E0-9750-46FD-88EB-5D12622C5674:01}




しかもこのスカート、こんなにカラバリもあって税込で4000円ちょっとという驚愕のお値段…!

{333D8804-C165-4585-90C1-EA91C7F32D34:01}

ほんとにコスパが良くてびっくり…!!!!あせる






長さも他のバージョンもあるみたいだし、このスカートは今日の0時から新しいカラーも発売されるみたいなので是非覗いてみてねドキドキ




あぁ、見てると他のアイテムもどれもこれも可愛いからポチっとしたくなる…ドキドキドキドキドキドキドキドキ









本当にオススメのサイトなので、ブックマークに是非サイトをメモメモしてね~!