朝からサプリ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
朝からサプリをごくり!!!!
{09A7C7C8-CDD9-4CAD-9DCA-A9A2A55E126E:01}
実は沖縄にサプリを持って行き忘れて飲めなかったので、朝からサプリを飲んでます。





サプリポーチを新しいAymmyのにしたら、机の上に置いて行っちゃったの~あせる
{2871971C-AE9E-4F89-BE17-4F3E9D940AD0:01}






いつも飲んでるものを飲み忘れたりすると、落ち着かないよねぇ…あせるあせるあせる
{A09017C6-B921-4159-991D-463B83F79A1A:01}









何を飲んでるかと言うと、いつものプラセンタつぶ5000ドキドキドキドキ
{F7578A44-6334-4A68-A5A6-0ADA1507404F:01}
言わずと知れた、プラセンタ商品売り上げNo.1をとったプラセンタサプリ。


{D6D5769E-09D2-47FB-A867-C654EF74EF7B:01}






内側からのプラセンタケアにドキドキ
{6A4DE64D-8A59-4745-8734-7B3DA0E6B183:01}
ここにプラセンタがぎゅぎゅーっと詰まってるわけですな~。







ちなみに透明感をサポートしてくれる成分のアスタキサンチンも入ってるし、
{41AB1C43-0BC9-4DAE-8773-43FEB1E3A18A:01}
 リンゴンベリー・レスベラトロール・β -カロテンの3大美容成分まで入ってるんだってドキドキ







最近アレルギーもひどいからかお肌の状態が良くなくてあせる
{FF0129B7-B05C-41E2-B1A6-09BF11AE0992:01}
フラコラさんからいただいたプラつぶは、欠かせないサプリなのです。







初回の方だと、980円で45粒入りでまずは15日間お試しできるお試しパックもあるし、
{8109D91F-FA1E-4B3A-8E8A-3DC6E27829D6:01} 
30日か90日の定期的にお届けされる、お得な定期便もあるよ~ラブラブ


>>プラセンタつぶ5000のサイトはこちら









さてさて今日も朝から撮影&打ち合わせday!


頑張ります~(・ω・)ノ