Zoff × 田中でmina撮影★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

オシャレなカフェで、minaの撮影…!!
{7589DC9C-8865-49A9-B184-EE890F479B8B:01}



Zoff × 田中里奈コラボ眼鏡、この前の打ち合わせではあがってきてなかったものもあがってきて、全て揃いましたラブラブ
{52CFDBFC-29E7-47DA-AA43-8E13B49C947D:01}

今回のコラボ、沢山リツイートやコメントをしてもらったり、友達からも可愛い!って連絡がきたりして、手応えを感じずにはいられません。




半年かけて丁寧に打ち合わせしてきた甲斐があるな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ










色んなシーンやコーデにも合うし、ほんと幸せ!
{3717A011-0D98-40D4-A061-2A52A4B0E630:01}


今回のコラボは、3型それぞれ4色の展開。

6月初旬の発売なので気が早いかもしれないのですが、せっかくなのでご紹介させてください!










まず一つ目。(名前すらまだついてないの…!考えなきゃドキドキ
{2F2C38EC-58A2-483E-B04D-FB5615D3CF8A:01}




定番っぽくて四角よりの形だけど、少~しだけ丸みを帯びさせたデザイン。
{75DD001E-D37B-43E6-AC51-B8C5000B05C6:01}


ここのつなぎ目のところがポイント!
{DE0B55D3-DF5A-428B-B917-17860DF21BB1:01}
 

つなぎ目部分にゴールドを入れて、高級感を出しました。
{A7B61F55-18F3-416A-9BA4-F4383DBAE825:01}
これは生地がべっこうだから分かりにくいけど、もう少し分かりやすいのもあるよー!


ゴールド一色ではなくて、色によってはピンクゴールドを合わせてみたり、細かい組み合わせまでこだわりました。








さてさて二つ目
{BB1FCE93-D847-4B5D-8C75-B75F9B060123:01}
二つ目は、メタルフレームの丸メガネドキドキ







丸って言ってもまん丸じゃない、程よいかけ心地の丸眼鏡です。
{FBBBB747-6B9B-4608-B600-AA47B0E512E3:01}
これもそれぞれ、メタルフレームがゴールドだったり、くすんだ色だったり、組み合わせに頭を悩ませただけあって、可愛くオシャレに仕上がりました★







4つある中の一つ、この子はアームの部分の生地が、サイドから見るとべっこうだけど、内側から見るとホワイトなの!
{DD0731F4-52DE-4280-82B4-CBC989E1F1A0:01}
内側の、さりげないオシャレドキドキ




これは全部ホワイト!
{70401330-7D0E-4978-BAD0-325F2216066D:01}



私は白いサングラスをいくつか持ってるのですが、とにかく合わせやすくて気に入ってて、これは眼鏡でも言えるはず!と思って今回は白いアームの眼鏡も作らせてもらいましたドキドキ
{3FA23DCA-442A-44A7-8CD1-BEC089C927E6:01}
真っ白じゃなくて大理石みたいな模様が入ってるの~。

可愛くて、オシャレ!!しかもつけやすい!!!!


早く自分でもかけたいよー。










さてさて三つの眼鏡はこちら。
{133FD322-D754-4590-93C4-ADDD162CAA70:01}





これは一つ目よりは丸みを帯びたレンズの形で、サイドの部分がメタルになっています。
{C7D7AF3A-4087-4A9D-BA01-9C0DF4630FD1:01}
これも4色なんだけど、普通っぽい色の組み合わせもあれば、耳にかける部分だけ表裏で違う色になってるものもあるよ。





置いたときは白。
{B9600B22-710C-4187-B610-95196B9D57FF:01}


裏返してかけた時は黒…!
{C3382B64-86F9-4886-B8A7-37B9C3EF1537:01}





これはサイドのメタルにもデザインを入れたりして、クラシックな雰囲気を意識しました。
{5A6CA0E6-3251-462B-B73C-D8C85D63F51B:01}
これもかなりオススメの子ドキドキ








そして最後はサングラス~~!!

{E22237D7-28AE-4791-84F0-1EE0313A0DF4:01}

…って言いたいところだけど、違いますドキドキ




これ、三つ目のフレームに、カラーレンズを入れてもらってサングラスにしたんだよーーードキドキドキドキドキドキ
{37883808-DC5A-420C-BF8D-48C8EB413FA0:01}




ね、可愛くないーーー!?
{21A17E0E-93A3-4294-B98C-913785982E27:01}
茶色く見えるけど、カーキの濃い色のレンズ。


他にも色々あるみたい。
{2B19C8F2-1138-47EB-B00E-1C95589E81F7:01}








度入りの眼鏡としても使えるし、オシャレなだて眼鏡としても使えるし、更にはPC用のレンズまで入れられるということで…
{6F280A81-A403-4882-A3E2-8F76056AB28B:01}

気に入ったものがあれば、一つと言わずいくらでもGETしてもらいたい眼鏡ですドキドキ







忘れちゃいけない、今回単品でご用意してる眼鏡ケース。
{FE16263F-483B-4AF9-9079-ECF511BC7F6C:01}
眼鏡やサングラスを入れるだけじゃなくて、ちょっとしたポーチにも使えそうでわくわく。



付属のケースと眼鏡拭きももちろん可愛いのですが、こちらもチェックしてみてねーードキドキドキドキドキドキドキドキ











そんなこんなでZoff × 田中里奈、6月初旬発売なので、皆様メモメモよろしくお願いします★