オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

Amebaさんに教えてもらったあれこれの中から、試してみて良かったものを紹介するオススメモのコーナードキドキ




勝手にコーナー化したのに最近すっかり更新できてなかったので、久々のおすすメモです。











今朝は早くから親友のフリーアナウンサーののんとLINEで肌がかさかさする!花粉!?黄砂!?保湿しても肌がめくれる!みたいな会話をしていたのですが、

{A3F5583E-8EC0-459D-B4BA-4E792AD891D8:01}

季節の変わり目のこの時期、もしかして同じようなことで悩んでる方が多いんじゃないでしょうか。









そんな方に、この前試したこれ、超おすすめ!!!!
{1492A648-A443-4356-B585-394F29117C50:01}
ファンケルの、無添加モイスチャライジングの化粧液
…!!!!








色んな種類を使ってきたファンケルですが、これは初めて。
{965464E5-2F1E-4481-9B8D-146B3347D8CB:01}

なんでも、“アンチストレスケアうるおい美容成分でみずみずしい素肌を手に入れる”というコンセプトの種類みたい。







 

けどいつものファンケルの化粧水よりも、なんだか贅沢な印象。




だって最初に使う時、密封してあって、
{8A31DBF0-A3F4-4342-81C8-91E178D13AEE:01}



自分で開けてから新鮮なまま使えるようになってたんだよ~!
{B0F3C82A-57F2-4A51-9F20-6CB0FA9C4A2A:01}






それもそのはず、肌ストレスの原因となる添加物が一切入ってなくて無添加が徹底されてるからなのです!
{CA69DB4E-3653-4AFA-8883-40A2FEC529E8:01}
防腐剤、殺菌剤、石油系界面活性剤、香料、鉱物油、紫外線吸収剤、合成色素は一切不使用!




これがお肌のアンチストレスケアに大切なんだって。










そしてそして、気になるテクスチャー。



手に出した感じはこっくり濃厚…ドキドキドキドキドキドキ
{1AB3A548-64F0-405B-B928-9739D9239205:01}
うるおいを導いてくれる美容成分がたっぷり配合されてるんだよーーー!!






うるおいを導いてくれるってどういうことかというと、

うるおい成分が届きやすい状態へ導いてくれる成分が配合されていて、肌の奥まで保水力の高い成分を届けることでうるおいを保てる肌を作り、いつまでもうるおう肌を実現してくれるんだって。

{35EF80EC-33A0-40C7-9EF2-9DE1BF7FB594:01}
確かに、これをつけた後の保湿力、半端ない…!!!!!!!!!!






乾燥しやすい目元にもたっぷり。
{DBAB3A59-B863-486C-804C-508333E1C04B:01}


最近乾燥しやすいおでこにも重ねづけ…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{E6DA6349-8387-417E-968F-07E1DA6638AD:01}

本当にびっくりする位潤うよーーーラブラブ








乾燥しやすいこの季節に特にオススメな化粧液です。
{FB31DD02-44C5-4F80-9DFF-82D4ACE87E06:01}








ちなみにこの化粧液、
{C22120E1-3AAE-4A1F-930C-F9344D2D6552:01}

無添加モイスチャライジング うるおい肌1ヵ月実感セット

っていう

化粧液
乳液
クレンジング(約10回分)
洗顔パウダー(10回分)
泡立てクッション
コスメボックス


が入ったセットが、初回限定で1510円(通常価格3024円)で試せるんだって~ドキドキドキドキドキドキ









私この化粧液しかまだ試してないけど、相当良かったから他のも早く使いたい…









通販限定みたいなので、気になる方はサイト
を覗いてみてね。