久々メイクshowとお届け物あれこれ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

事務所で打ち合わせ~。
{C46E45B6-E91D-4880-99F8-E23964C6759B:01}
今日のメイク、ぽわわわんと血色メイクにしてみたよ~。






・アイシャドウ…kissのボルドー(家に置いてきちゃった)
・マスカラ…kiss
・チーク…RMK クリスマスコフレのチークパレットB
・リップ…MAC 
{11D23254-4BF8-4674-9D18-9A2B16AD20EA:01}





チークはいつもより内側、目の下側の鼻の横のあたりにふんわりと。
{F10C14C3-F18A-4ED1-9DB9-79E3DD1CC1CE:01}
リップはポンポンっと唇の真ん中あたりを中心にのせました。






髪の毛も分け目を変えるのがプチブーム中。
{E584F8FE-114A-43D4-893A-698E881B8AE9:01}
いつもワンパターンだから、分け目を変えるだけで気分も変わります。







そうそう!事務所にお誕生日プレゼントが届きました( ;  ; )
{95B60899-D91C-4212-9F59-CF6BEE2732AB:01}
思わぬサプライズにびびびびっくり!ラブラブ






開けてみると、ジルのジェリーリップグロスの07。
{095EC84B-756F-4083-B51E-62A68C08AF43:01}





ナチュラルな赤みが今日のメイクにぴったりで、早速つけましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
{7B347CE1-C256-4675-8611-84F1BF3C5449:01}
リップ+グロスの組み合わせ、最近やってなかったけどやっぱりいい~~!




大切に使いますラブラブ


お手紙も本当にありがとう~~ドキドキ











そしてそして、事務所にminaの最新号も届いてました★
{415E821D-3CA0-494C-BDAA-515E4D5D8CC3:01}



今回の表紙は桐谷美玲ちゃん~。
{1821C72B-D124-4717-B1A1-7F5CEA0C3BA7:01}
読者モデルを始めたての頃からずーっと出てたmina、一時期そんなに出なくなってたのですが、最近もまた出させてもらえてHAPPYですドキドキ



読んでると可愛いモデルさんに可愛い写真がいっぱいで、テンション上がっちゃいます。





私はデニム特集に登場するので、良かったらチェックしてねーードキドキ
{F7623276-7A6E-4A50-8A19-710D3CA6537A:01}




あああ、書きたいことがめちゃめちゃ溜まってる今日この頃。





Blogを更新できてない時はInstagramを更新してたりするので、そっちも覗いてみてねーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!