二週連続の池袋★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

池袋の東武百貨店でのPILLOWY cafeさんプレゼンツのトークイベント、来て下さった皆様ありがとうございました!!

{4CC6AC79-E883-45C8-B83F-52F3CDCA90FB:01}







お陰様で、イベントは大盛況~!!

{2F3CB00A-E335-4BA8-9406-ED799F4ECD5A:01}
お仕事や学校帰りに駆けつけて下さった皆さん、お休みの方、中には遠く静岡から来て下さった方も…ドキドキドキドキドキドキ




本の発売イベントを含めて二週連続会えた子もたくさんいて、本当に嬉しかったです(^O^)/









トークでは、PILLOWYcafeの方と、リラックスの仕方や睡眠についてのこと、私のお気に入りのオーダー枕のことなど色々話しました。
{7E606E40-1DE7-4231-9EC6-E2375B67D2A0:01}
気付いたら終わりの時間で、全然しゃべり足りなかった…!!!!




皆に伝えたかったこと、伝わったかな~。














イベント終了後は、私もどうぶつ型の湯たんぽと、二つ目の枕カバー(トーク中で、枕カバーは下着と同じように本来なら毎日変えるって教わったの。毎日は無理だけど、もっとこまめに変えようと思って。)をgetドキドキドキドキドキドキ
{0E876BB3-FDFB-4BDC-A575-E467077CB369:01}

これからこの可愛い湯たんぽちゃんにあっためてもらうぞ~。





スタッフの皆さま、ありがとうございました!







可愛いオーダー枕が作れるPILLOWYcafeは、池袋の他にも目黒のアトレとか二子玉(うろ覚え)にも店舗があるので、よかったらお近くの店舗をチェケラッチョしてくださいな。



 




オーダー枕や可愛い寝具をお探しの方は、是非PILLOWYcafeに行ってみてね~!!