おやすみなさいのブログ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日ももうこんな時間だから早く寝なきゃ~。







睡眠時間が短めの私にとって、質のいい睡眠をとるのは永遠のテーマ。





寝る一時間前に入浴したり、リラックスできる香りのルームミストをベッドサイドに吹きかけたり、無理のない範囲で色々やってます。

{7712A1AE-2D04-4CCB-96D3-63C9B94E117C:01}
更に睡眠の質を高めたくて何ヶ月か前に導入したのがこの真ん中のピンクの枕。






これね、私史上初めて作った、オーダーメイドの枕なのですドキドキ
{B7E6173F-9D77-4731-B523-22E2B555226D:01}
この前ブログに載せた、池袋の東武百貨店に入ってる可愛いオーダー枕が作れるPILLOWY cafeで作った枕なんだ~*






枕って毎日使うものだし、自分に合ったオーダー枕って作ってみたい気持ちもあったけど、どこで作れるのかよく分からないし高そうだしで、中々敷居の高いイメージ。 



だけどここなら女の子でも簡単に作れる雰囲気だし、しかもお手頃な値段だし、いいな~って思いましたラブラブ
{2B794275-F03D-457E-B5D1-C6A73160C8BC:01}



{0A4A092D-1306-43B8-B77C-D60A0EC5565F:01}

ね、可愛いお店でしょー????










作る過程も割と簡単!





店員さんがカウンセリングしながらその場で作ってくれたよ。




まず硬さやどの素材にするかを決めてから、
{B5351ACD-D303-4D8A-9D0C-A57713D6B9A6:01}

{D25F6CB0-B8F8-4AE8-A9D8-96B6856F1A09:01}





この器具を使って、
{311B1A98-0F2A-447D-9535-B1915479FB25:01}



頭から首にかけての姿勢を測ります。
{D58BE148-ADE0-4A47-9F79-AAB0AEEEA870:01}



私の姿勢はこんな感じなのね~、とふむふむ。
{5F24F92C-5EE2-45FD-B684-FC6880161614:01}







そこからお店にあるベッドに寝転んで、自分が選んだ素材の枕を使って高さ等の細かい調節をしていきました。
{62FA6B1B-4564-4E57-9D85-ECB09D42D298:01}



寝返りをうった時のことも考えてくれるのです。
{60A3F039-715D-4E91-AE12-E814312F4923:01}



 

こんな感じで自分に一番合う枕を店員さんと決めていって、今それが私の睡眠の質を高めてくれるお気に入りの枕になってますドキドキ
{F1736984-3593-4953-826D-277D7F7F2BA2:01}








そうそう、このいい香りのピローミストも忘れずに…ドキドキ
{D35F07D0-F46F-4D75-B96C-6D6EDE9284C3:01}
本来なら枕元にシュッシュするこのオリジナルのミスト、リフレッシュやリラックスにもいい私の好きな香りなので、色んな場面で使っています。






お気に入りすぎて、私がセレクトさせてもらった三種類のギフトセットもこのミストを中心に選びました音譜
{1837AE61-B126-4552-BDFA-812C698C3FE6:01}
どれもセットだと別々で買うよりもかなりお得なので、良かったらチェックしてね~!








そしてそして、そんな素敵なPILLOWY cafeさんと、日付変わって本日19時から池袋の東武百貨店の3F 5番地で、トークショーをやります音譜

{811D2593-5B91-4898-8FE8-1E9C0A83684E:01}
ゆる~く色々お喋りする予定。





平日の19時ということで、土日だと来られない方とかもいらっしゃってくれるのかな~。わくわく。




私は撮影終わりに駆けつけるよー! 







トークショーは誰でもフリーで見て頂けるので、お仕事帰りや学校帰りに是非是非お立ち寄り下さいねラブラブ









それでは皆さんに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/




おやすみなさーい*