【IS THIS ME?】表紙解禁!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

12月12日発売の私の最新コーディネート本【IS THIS ME?】なのですが、発売まで残すところあと9日。





ついに表紙を公開ーーーーーー!!!!ラブラブ
{394AAD93-ED1D-400E-A79B-3CAD68175337:01}

今回は、ブルーとホワイトのきいた大人っぽい色味の表紙にしましたドキドキ







そして皆さま、帯の文字にご注目してくださいまし。

{6AB77756-EDCF-4D4A-BC36-63BEAF96195D:01}

そう。



そうなんです。










この本のコーディネート数、田中里奈史上過去最多の850コーデをがっつりと載せましたラブラブ








この本のために撮った撮り下ろしコーデはもちろん、この2年間の私のコーディネートやファッションが惜しみなくぎゅぎゅぎゅ~っと詰まった一冊。
{9F315579-22EF-4FC5-B526-70847816F3D1:01}

日々のコーデも、2年間これのためにひたすら撮りためてきたと言っても過言ではないです。


WEARに載せたお気に入りコーデたちも載ってるよ~音譜











前回の田中式コーディネイト図鑑で420体だから、単純計算で倍以上のコーデ数





てか、ここまできたら数の暴力みたいになっちゃいそうですが…笑





内容的にはぎっしり詰めつつ、ちゃんと見せるところは見せる、という、メリーとハリーのきいた本にしたつもり。





手に取って下さった皆を、絶対絶対絶対に後悔させません!






(…たぶん…ドキドキ笑)










気に入ってもらえるかは正直分かりませんが、その時その瞬間の私にできることを、全てつぎ込んでひとつひとつ丁寧に作りました。

{0102F731-71F3-48E6-A819-00BF586AD7D8:01}

{3EDA7718-1A0F-481A-9647-6B42E74D077B:01}

それは手に取ってくださる皆さんのことを思いながら、そして自分のためでもありました。



きっとどこか一つでも手を抜いたら一生そこを後悔するから…








その私のわがままに付き合ってくれた【IS THIS ME?】に関わるスタッフさんに心から感謝です。
{CA60A5D7-35A0-41CD-BCB7-67BCE2BC23CE:01}








今朝、やっと担当の編集さんの手元に製本されたこの子が届いたみたいで、その連絡があったタイミングでの表紙の公開。

{6F71006E-4A33-4510-BD12-46A377D49F79:01}

まだ私は本の実物を見ていないのですが、こうやって世界のどこかで今までの頑張りが本という形になって存在してるって思ったら、それだけで嬉しくてふるえる…!!


うぅぅ;_;










12月13日に予定されているこの本の発売記念イベント、お陰様で定員数に達したので締め切らせて頂きました。



早いうちから予約してくださった皆さん、本当にありがとうございます!アップ









Amazonでは引き続き予約受付中なので、こちらもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ









私のInstagramでは、一昨日から発売までのカウントダウンをしながら、コーデ本の制作裏ショットを1日一枚UPしてたりするので、良かったらこちらもチェックしてみてくださいドキドキ

{C18627A0-F523-416A-8566-1C73D5ABA7C9:01}

田中里奈オフィシャルInstagram











今日は朝からminaの撮影をしてましたドキドキ
{2C33E3B8-4324-4D6E-A1A7-C0E6FEB5D928:01}


今日の撮影も楽しかった~。
{7336FC3E-8A18-49B6-93BC-D403BF89A56B:01}










今はSEDAの田中美容堂の撮影。
{07A9D10B-B538-4DF9-A1E9-8E5A47972AF1:01}
田中美容堂店主、田中里奈の新作コスメセレクトも、次で11品目。



もうすぐ一年だ~!!!






次号のSEDAももうすぐ発売!(12/7発売だよん★)
{8C50ECB1-F763-458B-8143-B787B632085F:01}

こちらもよろしくお願いします~ラブラブ















はぁ、やっと表紙が公開できた…





もうすぐ皆の手に渡るんだ。


ほんともう少しドキドキ






もう少しで皆の笑顔が見れる~