merDAY! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ばたんきゅー。
{4A62DDCD-39B8-425D-AC39-328FF06FB278:01}


そんな今日は朝から1日merの撮影DAY!!!










次号のmerは私の特集、そして久しぶりの一人の表紙ドキドキドキドキドキドキ




…というわけで、こんなに沢山の私物に囲まれているのであります。
{B3EA44AF-AE36-433C-A0CB-F73B6616DACB:01}

昨日の別の企画と合わせたら、いっぱいコーディネート組んだなぁ~(´-`).。oO(







アウターやら重ね着やらで、到底一人で持ち運べないこの量。
 
{6E4787E7-81B7-42E4-AB33-10557E26FD05:01}
いかんせん冬服だからね。



IKEAのバッグとライターさよたんがお誕生日にくれた大きなスタイリストバッグが大活躍です。










今日の撮影も楽しかったなーーーー*
{BC45CB81-3C3F-4A58-8A82-76FA0DFD65E9:01}






編集の岩倉さん、ライターさよたん、カメラマンは有坂さんという、大好きなメンバーでの撮影ドキドキ
{7F573879-C1A6-450C-9735-8820440D993C:01}
岩倉さんと有坂さんは、去年出したmysty womanブランドムック『田中さんの毎日』を一緒に作った方々でもあるのですアップ







さよたんとジャーーーンプ!!!!!
{1D404B4A-979A-4957-BBE2-42532C861756:01}
中々いい感じのジャンプ。










1日頑張ったから、もう眠さの限界だ~。






そうだ、眠るに一つお知らせですっ!




Twitterではリツイートしたのですが、志穂ちゃんと文子とモデルをした特許庁のニセモノ撲滅キャンペーンのサイトが公開になりました!!!!!!!!!!

{F521D814-D158-47F8-9011-09197D8C9090:01}

よく見かけるブランド物などのニセモノは買っちゃダメだよ!って訴えかけるキャンペーンなんだけど、この撮影で、私自身もかなり勉強になりました。







頑張って撮影した動画も見れるから(私は【知的財産権の侵害】担当アップ、是非覗いてみてね~!!!





これに関してはまた改めて詳しく書かせてくださいアップ











それではそろそろ本気のおやすみTime*

{7277E023-113D-450E-9B90-D49A928EB2CE:01}


原宿の野良猫に生まれたらこんな感じだったのかな~、なんて。






皆様おやすみなさーいアップ