Khajuと撮影あれこれ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ハワイに行ってる間に、日本では色んなことが進んでて、なんだか浦島太郎になった気分。







 
そのうちの一つのお知らせです。




先日Khajuで撮影したシップスマグが公開になったよ~!

{A4D5B4ED-C4F7-4C65-91CE-8C721A91E3DE:01}










ねーねーもう今年のアウターって買った???



私は展示会でオーダーしたものがいくつか届いてウハウハしております。






この企画ではKhaju一押しのアウターをON・OFFで3つ着たんだけど、脱いでも可愛いし、着ても可愛いし、幸せな撮影でしたラブラブ

{BB80FD2C-BD3E-44FA-9EED-F268A46B4C45:01}

このコーデ可愛い~!















そして、可愛いコーデと言えば…










襟付きのワンピースに更にパールがついたワンピースラブラブ

更に赤いスニーカーでカジュアルにはずして…
{EBDA5A37-45EE-4C7E-88AC-69EA4A0879F5:01}
さて、このコーデはどこのブランドのものでしょうか。














正解は…
{D78F0DE0-4EF5-40A9-B1B8-09C69DE8EA1C:01}
しまむらでした~!!!




またまたしまむら×NICE CLAUPのアイテムの撮影をしてきました★
{11F7D7B3-16CA-44A4-AC5D-F6045D541B3B:01}

{5BB02C2B-116D-48E0-8AAF-F9BF4A76F20D:01}





こんなコーデも。
{C96C0084-3EF1-45E5-A660-856D891D284C:01}




このギンガムのスカート、結構肉厚で使いやすそうだった~。
{7A6B7A7C-0EF7-444E-A81F-F632894B20BC:01}
これもめちゃめちゃ安いんだろうな~。










そう、モデルをやらせてもらって二度目となるしまむら×NICE CLAUPのコラボアイテムの撮影。
{8AE499FA-AE66-4967-8CD3-F6EB8BDB88FB:01}




一回目の撮影の時も楽しく撮影してきたのだけど、
{40215FEF-99FD-46C9-90F0-BFF58EC6974E:01}



今回もまたまた楽しく撮影してきましたドキドキ
{50D7CD32-AC6D-4BDF-A482-73C1EF02C02A:01}








スタイリストさんの用意してくれた、もこもこファー帽子ドキドキ
{64E8E95B-F1D6-456C-AA50-49A873333C9C:01}
こういうの好きで二つ持ってるけど、最近かぶってないな~。






それに合わせたのはこのブラウスが重なって見えるトップスに、
{21D271EE-3CC9-431E-9466-EC0A377440F1:01}



形のめちゃめちゃ綺麗なデニム!
{81F77112-EFEA-4BFB-B3CC-39AF822D80E3:01}





これがほーーんとにオススメ!!!!
{1747C9B7-F1E4-467E-8BA7-D00EB7BAD668:01}
私も欲しいくらいだもん。





聞いたところによると、しまむら×NICE CLAUPのアイテムは、数量限定だから、かなりの争奪戦!とのこと。










今回撮影したアイテムたちは12/10発売だったかな???






私忘れそうなので、良かったらメモメモしておいてください。笑









★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★





★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)