ハワイで買ったものたち。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ハワイ時間に慣れたせいか、今朝は6時にすっきり起床!







…で、ハワイのVICTORIA'S SECRETで買ったスポーツ用のフリースパーカーを着て、
{46F37362-69C9-438B-B4F5-83C07D9FF3B4:01}




パタゴニアで買ったトートバッグを持って、家の周りをお散歩~音譜
{B1E12880-9DBE-49E3-8031-95513CAD1244:01}








それに昨日包まれて眠った毛布はアラモアナショッピングセンターで買ったUGG HOMEの毛布だし、常夏気分に浸りつつも、寒い日本の気候にシフトを合わせ、ちゃっかりハワイで冬支度を進めてきました。
{5200CA84-42B3-4418-A3F2-25682164C60C:01}
一目惚れしたUGG HOMEの毛布は手触りも最高!

日本で買うよりも大分安かったのでクッションとかも買いたかったけど、我が家にはもうこの前台湾で買ったお気に入りのクッションがあるので断念。


クッションっていくらあっても欲しくなっちゃうねー。









それではハワイで買ったアイテムたちをお披露目します~!




散歩で使ってたトートバッグは、なーちゃんが教えてくれたノースショアのパタゴニアでGET。




せっかくなので、限定デザインのものにして、お世話になってる方々とお揃いで買ってきたよ~ラブラブ
{29D3B43A-65ED-45DB-9436-E78C089A2D10:01}
(…このブログを万が一本人が見てたらバレちゃうので、誰にあげるものかは書かないようにしよう。笑)







パタゴニアではなーちゃんも色々買ってました★
{927A9F1E-B33D-4283-BB5F-12AB39B8143F:01}


いいお買い物したー!
{E1BF69A3-60B8-41B4-B56F-356A0C4AD79A:01}








そして、パタゴニア近くのコーヒーショップにあったコーヒーたちも、お土産用にいくつか買ってきました。
{33E23CE5-036D-453C-8DCB-0CD6D84BD78A:01}



色んなフレーバーがあって、どれにするか悩んだなぁ(´-`).。oO(
{C9D4F67D-43DA-40EC-8598-74EC68F5C581:01}




お店の名前はCOFFEE GALERY。
{54BB833A-68AF-447D-BEE8-12C9757E0DE5:01}

{A182882B-A24C-4F93-BA14-05E55721130F:01}

さらっとブログに載せたらモデルプレスの記事になってたよ~★

↓↓
田中里奈、ハワイの人気コーヒーショップを明かす-女子旅プレス



お店の詳細も載せてあったので、参考にしてみてね。








で、私が早速愛用してるパーカーは、VICTORIA'S SECRETのスポーツラインのフリースパーカー。
{B77601DF-DD62-4F7F-AEDE-469F0E2B4435:01}
これがまた軽くてあったかくて、着心地もいいし最高!



お腹のポッケにさりげなくタグが~。
{081C600C-C223-4A49-9377-F700B73AF856:01}




あとね、袖から親指も出る仕様になってました。
{F8EAB907-69C6-4A3D-A622-692015B8F6B9:01}
色んな色があったから、他の色も買えば良かったな~。





それから、同じくVICTORIA'S SECRETではホットヨガで使えそうなヨガウエアを購入!
{42D59D87-0822-447A-85D2-249FEF303933:01}
定番っぽいものだから、手持ちのウエアと合わせて着まわししようって魂胆です。


いつもは下着ばかり見てるVICTORIA'S SECRETだけど、今回はスポーツウエアコーナーばかり見てました。









更にお洋服系だと、アラモアナショッピングセンターで買ったJ-CREWのニットとパジャマ。
{1838C877-7C10-4179-BF09-F0BB922F8897:01}


昔日本でも展開してたブランドらしいんだけど、可愛いアイテムがいっぱいありました。
{D5737D57-0DB2-46B5-B2F7-61A58C15C7B4:01}




ニットは着ると形が可愛くて、お値段もその分高かったけど、ついつい買ってしまった…!
{2BA3FCCA-07F6-4934-AFE2-694DA8FA88B1:01}

{2E39EB80-697D-4F48-A76F-52DF379067E0:01}
ちょっぴり大人なデザインドキドキ




小物のセレクトもセンス抜群で、ピアスと、このスクリーンクリーナーをお土産にGET★
{E2343513-80EF-4B77-B525-4FAEABE433B0:01}
これは普段PCに向き合ってるあの方々に進呈しようと思ってます。









アラモアナのショッピングセンターは、色んなブランドやショップがぎゅぎゅっと凝縮してる(というかめちゃ広い)から、ハワイに行くと必ず訪れる場所の一つです。
{1036A043-D410-49D6-B7EC-4448E91DDAF0:01}
知り合いとの遭遇率高め!笑






そしてアラモアナに行ったら絶対チェックしてしまうお店の一つのkate spadeでは、セールで25ドルになってたビーサンと、
{50369794-2148-4264-BC58-EA705C50AA6E:01}


これまた絶対買ってしまうカードセットやステーショナリーをお買い上げしました。
{C04B8F0B-6CAE-4379-BAFB-AF726D136C15:01}




見て~、これ封筒の中身だけゴールドのストライプになってるのーー!
{4CE22C2A-C02B-44CF-95E8-E9D6FB86E518:01}
こういう可愛いカードセットやレターセットを旅先で買っては、何かの贈り物の時に相手に合わせて選んで添えるのが、私のひそかな趣味なのです。ふふふ。




そしてこれはペンケース。
{50592D52-7F57-47AA-9FBF-597F7839FE1A:01}
…らしいのですが、サイズ的にもう少し大きな小物を入れるポーチにしようと思ってます。


こういう鉛筆とか、もったいなくて使えない…!笑






1階の有名なクッキー屋さんでもクッキーをお土産に購入!!
{D28C1C53-1377-4263-885E-A592828085A6:01}
いつもパイナップル型のホノルルクッキーを買うことが多いので、今回はこちらで。










そして、オーガニック系のアイテムが揃うスーパーのホールフーズ★
{AF9C2A7E-335B-4034-A2A0-F76F49EC2A1A:01}
ここでも沢山買い物したよーー!!!






新鮮な食材が並んでて、日用品とかもオーガニックのものばかりで、見てるだけでも飽きないこのスーパー。
{0DD5D850-994A-4858-8478-2C6BD1C77C9F:01}



1度は夕飯の買い出しで訪れて、もう1度はお土産のお買い物に行きました。
{4D7F4B41-6F44-4BC0-8C16-AC4E85534EC0:01}





そうそう、このBIG WAVEというビール、フルーティで飲みやすくて、ビールが苦手な私でも美味しく飲めたオススメビールです。
{A9D7CF9E-0145-4BB0-A09D-7235BE9C693F:01}
めもめも。








可愛いなーちゃんで箸休め。
{DA3DD427-3C51-49DC-A72D-9C1DEDA6933D:01}






ホールフーズでは、友達へのお土産を沢山買いました★
{B073E611-8A9A-4B3B-832F-B06562B3024E:01}
ハンドソープ・フロス・リップクリームを沢山、海外に行くと必ず買うジョヴァンニのトリートメントは今回はお土産用に…!


自分用は前に絵里奈に教えてもらって良かったアルガンオイルと、バースデー用のキャンドルを購入!





あとはお土産に更に添えるお菓子や見た目が可愛いヘーゼルナッツバターなんかも大量に買いました。
{178F1EC0-2839-4518-884E-AC74EF553FAF:01}
海外のものって、眺めてるだけで可愛くて気分が上がるーーードキドキ





 


そんな、ハワイのお買い物日記でした。






あとはMACでコスメを買ったから、それはまた今度の機会に紹介します★
{726AC707-6632-4D69-B562-D5BD79DA0179:01}









でーはーーー。
{CDCDA78A-89DB-4833-8D34-5DB3D29729D0:01}


あっ、ちなみにもう日本です。


12月12日に出る書籍の最終作業、頑張ってます!