ご報告(と言ったら大げさな気がするけど) | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日Twitterではお知らせしたのですが、



実はこの度わたくし田中里奈、12月に宝島社から書籍を出すことになりました

{4A9878A0-5FEF-4C2D-8FEC-E41A871ED88F:01}
テーマは完全に“ファッション”です。











これまでの『Rina』『リナリズム』『田中式コーディネイト図鑑』『田中さんの毎日』『田中式 旅の教科書 台湾』に続き、読者モデルの田中里奈として世に出す6冊目の本となるこの本。
{7D18853F-CCC7-4E7D-9975-7B74453E94D7:01}
かなり気合いを入れて作っております。




最近よくやってる撮影や作業や打ち合わせは、実はこの本を作っていたんだ~音譜
{1A873257-7161-4AD0-9626-DE833BB22A3F:01}






素敵なスタッフさんに恵まれて、どれもこれも載せたい!と思う素敵な写真が沢山!!
{D4D8237D-B082-40AA-AD83-4B259C46E8E6:01}

{752956ED-B618-467A-81DF-7F5221B17C87:01}

そして、今までのに比べてかなり大人っぽいコーデや写真もあって、色んな年齢層の方に手に取ってもらえる内容になりそうです。









全て自分の私服でコーディネートして、体数も多くて大変だけど、何かどこか少しでも手を抜いてしまったら、そこを一生後悔する気がして。




何よりこの本を手にとってくれる人のことを想いながら、全部に全力投球!という気持ちで取り組んでいます。
{E5A961BA-0F31-4048-8321-4B02FE256A4C:01}

{2170720D-60CB-4369-93C0-51AF1933F200:01}

{405CB593-4799-411F-9543-3E6DCDA14B7E:01}





勿論本を作るのってとっても大変だけど、少しずつ形になっていくところを見ると、どれもこれも愛おしくてたまりません。
{148BF7E3-EB7D-4B7A-83C2-1DF43095F208:01}
 そして、すごく楽しい!!!!





それに愛情もってこの本に取り組んで下さるスタッフさんがいてくれるので、とても心強いです。
{E9CBB605-4285-4FF8-9649-5E70FF46A848:01}




撮影はいつもいつだって笑いがたえないのドキドキ
{52F701F4-3B07-435E-81C4-D512C1AB4E79:01}

{82EEE008-79C8-41BB-8EF0-AC07EA18EAC1:01}

{44BA8D06-A829-4345-AF45-6F2414527F92:01}

{BAAF3374-7162-426F-B078-8A6FC7C54740:01}








愛しのこの子たち。
{B2C16266-9878-4E58-9249-265A89D6EF54:01}
これが一冊の本というかたちになって世に出るのが、本当に本当に楽しみ。








正直なところ何冊出しても、発表の瞬間は緊張するし、発売してからちゃんと皆に気に入ってもらえるか、満足してもらえるかって考えると本当に本当に不安でたまりません。




だからこそ、自分が納得いくように頑張れるんだと思うけど…
{5DCD5D8B-E7EF-4CCA-B6FA-7AB821CEBC92:01}
(今回もじんましんと戦いながら頑張ってます。笑)












いつもどんな時も支えてくれる皆に、感謝の気持ちと愛情をこめて…ドキドキドキドキドキドキ

{CCAF7205-5957-4EBB-9D45-41FF8C455FFC:01}




もうすぐ予約もしてもらえるようになるので、また随時お知らせさせてください。









今日も皆が素敵な1日を過ごせますようにドキドキ
{DECAC56A-CEB4-431B-87E9-7081098B70EC:01}

LOVEドキドキ